ペタ帳閉鎖につきまして
誠に勝手ながら、うるう年、うるう日の本日、
2016年 2月29日(月)をもち
まして、ペタ帳を閉鎖させて頂きます。
(23:59までに閉鎖予定)

背骨の悪友 「頚部脊髄症・頚椎椎間板ヘルニア等々」 大波小波の症状
で記事更新も休み休み、幾度となく休止させて頂いた中、いつもたくさん
のペタを頂き、ありがとうございました。
また一昨年、救急車で搬送して頂いてそのまま2ヵ月余り入院していた間
も毎日ペタを頂いた方には元気・励みを頂きました。

こちらから訪問させて頂くのも隔週・隔週、休止させて頂いた中、いつも
ペタを頂いて、
ほんとうにありがとうございました!!!

記事の下部に設置していました「
ペタおねだりボタン」につきまして、直近
の記事のボタンは削除しましたが過去記事は設置したままになっています。
最新記事へのリンク時、再編集時等に削除しますのでご了承下さい。

今後は
いいねを頂いています皆さまを中心にお付き合い(ブログ訪問)
をさせて頂きますが、今までいつもペタを頂きました皆さま、読者登録させ
て頂いているブログは、マイページ・登録保存させて頂いているプラウザ
から訪問させて頂きますので変わりないお付き合いのほど、よろしくお願
い致します。

アメンバー・読者登録につきまして
アメブロ開設当初、アメンバーと読者の違いがわからないまま登録させて
頂いたアメンバー登録を一部削除させて頂きます。

また当ブログを読者登録頂き、相互登録させて頂いたブログのうちアクセ
ス頂いていないブログを登録から削除させて頂きます。
尚、読者登録につきましては引き続き、こちらのとおりとさせて頂きます。


ブログデザイン変更後の行間の空白・改行のズレにつきまして
ホームページ作成ソフトで記事を下書き・作成していますが、今月初めに
ブログ(ベース)デザインを変更後、行間・字間にムダな(設定以上の)ス
ペースが生じ、デザイン変更以前の記事文面に
ムダな空白改行位置の
ズレ
が生じ、一部見づらく、お読みづらくなっています。ご了承下さい。
2016年2月29日
岡山の風
細川英明

晴れの国おかやまの観光情報はこちらから!

観光・グルメ・イベント情報 ets 盛りだくさん!
今までに撮影、ご紹介した晴れの国おかやま
(o^O^)_こちら から是非ご覧下さい。


岡山の風 サイト運用規程 (リンク・個人情報・著作権)
ホームページ版 「岡山の風」 閉鎖につきまして
読者登録・なう・Twitterフォロー等につきまして
脊椎症・脊髄症の手術・施術 (ご案内) につきまして