2014年11月25日
ホームページ版「
岡山の風」を閉鎖致しました。

2013年11月 1日、ブログ版へ移行以後も [ホームサイト]にして
いましたが、2014年11月25日をもちまして閉鎖致しました。
2006年 1月20日 開設以降、長年にわたってご愛顧頂き、たく
さんのアクセスを頂き、ほんとうにありがとうございました。


HP版にリンクさせて頂き、ブログ版 岡山の風リンク集 へ転載
させて頂いた皆様、HP版をリンクして頂いた皆様、長年にわた
ってご愛顧頂き、ありがとうございました。


サイト運営の励みになりましたリンクの記録は「岡山の風 管理
ブログ
」へ、開設時からの更新情報と併せて記させて頂いてい
ます。

この度の 「HP版 岡山の風」 閉鎖につきましては、撮影写真を
ご紹介し、各サブサイト・各ページへのリンクバナーを設置してい
ました総合TOPページ、風景・花々等の各TOPページを 「
閉鎖、
自動転送のご案内
」 表示のページに変更し、該当のURLへアク
セス頂いた場合は当ブログへ転送するように設定しています。


ご本人、所属事務所のご快諾を頂き、サブサイトとして制作させ
て頂きました歌手・シンガーソングライター・女優・アイドルユニッ
ト皆さまの
ファンページ等は、サーバーUPデータ不具合により、
2013年4月16日以降更新を取り止めていますが引き続きご覧に
なれます。>>> こちら (右欄)リンク集 (芸能・アーティスト)

サーバーUPデータ不具合につきましては、事象発生当初から
持病(脊椎症) の悪化と重なって長らく放置し、その後にサーバ
ー契約先の
スマイルサーバ様がご親切に調査、サーバーの変
更(切り替え)等をアドバイスして頂きましたが、これまた脊椎症
の再悪化と重なってお断りし、更新を取り止めさせて頂きました。

風景・花々等の各ページは下記からご覧になれます。
>>> サイトマップ 「メイン」 (下段) ・ 「HP版」 (風景・花々
HP版各ページ、及び2013年11月 8日以前に投稿したブログ
記事下部のバナー(HP版TOP)からは
当ブログへ自動転送
します。
ブログ記事下部のバナーにつきましては、再編集・再投稿時
にブログ版のバナーへ差し替えます。



一瞬の感動を刻み、永遠の感動を創る写真
と銘打ちまして 2006年 1月20日に開設しました 「岡山の風

HP版でご紹介していました写真を風景・花々等の各ページより
転載・再編集し、HP版「岡山の風」もこちらのブログに吹き込ん
 ( o^3^)o 晴れの国おかやまの風景、歴史、伝説などをご紹
介させて頂きます。

引き続き、岡山の風」をご愛顧のほど何卒よろしくお願い致し
ます。
o(^
^)o m(_ _)m o(^▽^)o


岡山の風 細川英明 (旧サイト名:yonaga)

晴れの国おかやまの観光情報はこちらから!

観光・グルメ・イベント情報 ets 盛りだくさん!
今までに撮影、ご紹介した晴れの国おかやま
(o^O^)_こちら から是非ご覧下さい。

岡山の風 サイト運用規程 (リンク・個人情報・著作権)
読者登録・なう・Twitterフォロー等につきまして
脊椎症・脊髄症の手術・施術 (ご案内) につきまして