岡山市出身、桜井日奈子さん初出演
レギュラー出演ドラマ

毎週日曜日 22:30 ~ 23:25
日本テレビ系列「そして、誰もいなくなった」
【ドラマ撮影現場潜入・密着取材】



わずか2ヵ月前、2016年5月末~6月初めの舞台「それいゆ」
(大阪・東京)で女優デビューした桜井日奈子さん。

2016年7月17日のドラマスタートに先立ち、前日の7月16日
に出演した「メレンゲの気持ち
急上SHOW!パーソン」で
幾つもの顔を持つ謎の少女「君家砂央里」
を演じるドラマ
の撮影現場が紹介されました。



メレンゲファミリー、Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんを激励
する日テレ辻岡義堂アナウンサー。



持ち前普段の可愛さを掻き消し去り、幾つもの顔を持つ
謎の少女「君家砂央里」役に入り込んだ桜井さんの姿に
心を奪われた辻岡アナ。


メレンゲファミリー伊野尾くんの激励もソコソコに・・・












撮影の合間に声かけしたことを詫びる辻岡アナへ・・・


伊野尾君) ちょっと余計なことしちゃダメですよ
辻岡アナ)) 僕のお声かけがプラスになったっておっしゃったんですけど・・・

・・・と、メレンゲファミリー伊野尾くん(26歳)に叱られた
辻岡アナ(30歳)
三枚目役お疲れさまでしたぁ((^pq^)









いろんな顔を持つ役をうまく繊細に表していると思いますよ
・・・と、
桜井日奈子さんの優れた演技力を語られました。
辻岡アナ)) 先ほどお話を聞いたら、「すごく緊張してしまって」と言われて
いましたが・・・



口では言っても決して現場では、そういうのを見せないで
すから、年齢に関係ないけど立派だなと思いますよ・・・と
弱冠19歳、桜井日奈子さんの女優力を語られました。



毎週日曜日 22:30 ~ 23:25
日本テレビ系列 「そして、誰もいなくなった」

【番組ホームページ
藤原竜也さん主演
出演者(敬称略)玉山鉄二・二階堂ふみ・伊野尾慧・志尊淳・今野浩喜・
遠藤要・おのののか・桜井日奈子・ミムラ・小市慢太郎・神保悟志・ヒロミ・
鶴見辰吾・黒木瞳
(TV番組表「テレビ王国」記載順)


岡山市出身、桜井日奈子さん初出演ドラマ

同一ウインドウで開きます。


急上SHOW!パーソン 「桜井日奈子さん」

同一ウインドウで開きます。



岡山県PR動画「岡山三部作」
出演:桜井日奈子さん・前野朋哉さん


桜井日奈子さん
オフィシャルブログFacebookTwitter

晴れの国おかやまの観光情報はこちらから

観光・グルメ・イベント情報
盛りだくさん
岡山県マスコットうらっち(左)・ももっち(右)
岡山の風 サイト運用規程 (リンク・個人情報・著作権)
ホームページ版 「岡山の風」 閉鎖につきまして
読者登録・なう・Twitterフォロー等につきまして
ペタ帳閉鎖 (2016年 2月29日) 等につきまして
脊椎症・脊髄症の手術・施術 (ご案内) につきまして