丸亀ハーフ 2016 | 世界を駆ける歯医者

世界を駆ける歯医者

倉敷市・岡山市・早島町で7つの歯科を運営する医療法人東風会の理事長、守屋啓吾のブログ

うーん、ちょっと遅い~

{9CD919DA-56B9-4AB9-AA44-BAC3C095D233:01}

晴れ渡った丸亀ハーフマラソン。気温も9度と絶好のコンディション。今年も全力を出し切ったものの昨年よりちょっとだけ遅く最近ではなかなか40分も切れていない。下のエスカレーターを登っているようでちょっとやるせない

{CC3FD014-60EB-4B10-8A7C-E0C58C6A5B3C:01}

ぞくぞくとゴールしていく人々。ももルルのメーバーも次々と笑顔でフィニッシュ。

今回は昨年のホノルルマラソンのルアウのゲストでテーマソングも作ったBEGINのコンサートが、丸亀ハーフマラソンの前日に高松であるとのことで早々とチケットを取った。1月に石垣に行ったのも何かの縁。

{7FB28DE1-86D1-44ED-B0EE-2FAA94DF9BC2:01}

ということで何枚かアルバムも聴いて楽しみにしていた。客層は意外と年齢層が高い。それでも独特のノリで楽しませてくれた。後半は南米のリズムで踊りまくりだった


さて話を戻そう

{02524F06-4AFE-4438-A199-B5ECA5E2F2DD:01}

マラソン後は銭湯で身体を癒してから「かしわや」で打ち上げ。ふんだんに用意された食材はメバルさんのおかげ。

{2402AD3B-BCBE-4618-8165-9C8FA77526B6:01}

{C51E93BF-D231-4E93-B7D8-B41CCD1E0ABB:01}

{80A420D1-4A84-4CC9-9F6E-F977C72ECDFA:01}

{00F174D4-B92C-4354-B7DF-5AF2FFB235C0:01}

{48E43DE8-5AF9-499C-91F8-B3C3E9434DC6:01}

飲み過ぎ食べ過ぎですー

記録はこちら。

{4E1DB272-C833-4653-B4F6-78BB20A48C4B:01}

ガーミンの記録を見ると特にペースが落ちたりしてはない。体重落としてスピード上げよう~