早島町マラソン | 世界を駆ける歯医者

世界を駆ける歯医者

倉敷市・岡山市・早島町で7つの歯科を運営する医療法人東風会の理事長、守屋啓吾のブログ

やったぜ~久々のPB更新!爆笑

{582949E0-728D-4D67-99F3-03304FF61DFE:01}

と思ったのだが…ガーミンの記録を見ると200mほど短い。

まあ正式なレースではないんで細かいこと言っても仕方ないんだが。

この際は素直に喜ぶことにしておこうニコニコ

{DB927096-F823-4A28-9FBD-C8B94EE95918:01}

ここのところももルルの恒例行事となった早島町マラソン。今年からは10kmの部が出来たのでそちらへエントリーしてリレーはパス。

{F6DE0CE2-498C-44D4-96E7-926DBE5AF595:01}

というのも昨年から両方走ったらリレーの方はボロボロで顔の濡れたアンパマンのような感じだったので今年は辞退。

終始しんどかったが、まあそれは想定のこと。今持てる力精一杯で終了。

{376D95B4-3C8C-4A20-B617-87F83C14D66C:01}

豚汁は暖かくて美味しかった。他の出店もいろいろあったので適当に食べてから、風呂入ろうと思ったら12時からとのこと。

{00E76A1A-6620-4C95-A4CD-B15A3AE20334:01}

{91C82950-9983-453B-8A55-FF75865A47C1:01}

年代別8位とのことで表彰していただきました。ローカルのレースならではのこと。ちなみに昨年は7位だったみたい…

{C4EC4DCC-23AB-4E0C-9AE5-C8753260C6D9:01}

みんなリレーも走ってお疲れさん。

{051861AC-A8A6-4B3E-BE29-E0ECE006BF03:01}

打ち上げは中庄の山の葡萄で。
運転手いたので飲めたのだがなぜかビール1杯。
{9064AC8D-193B-4693-AE2C-27252DB234CD:01}

その分、夜は焼肉で取り戻す

{D02F9FF1-24B0-4FD8-BEFA-8280216B14C1:01}

{C4E57D2F-7F9C-4749-8C3D-CBD83E48927C:01}

翌日体重計ると案の定増えていた。まあそんなもんでしょ~