モッツァレラチーズ入りのWチーズベーグル | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










あまりまとまった時間がなかったんだけど、
でもパンが食べたくなったので、焼きました。

発酵1回のレシピだと、
あまり時間がかからずベーグルを作れて便利だ!!

今度は発酵2回とって作ってみたいなぁと思いつつ、
つい楽な道に…KRTEK






チーズベーグルにしました。

細切りの溶けるチーズをたっぷりのせるのが好きです!!

オーブンの熱が上からしか出ないタイプなので、
どうもチーズばっかりいい色になって、
側面が白いのよね…

アルミでもかけて、もっと高温でやってみようかしら。
ぶつぶつ。









中には、



モッツァレラチーズを入れました。

もっとたっぷり入ってる感じに作りたいのだけど、
焼いた時の、チーズ流出との戦いになってしまう…

慣れれば、たっぷり巻き込めるものでしょうかね??




焼き立てを食べられて、満足満足。










ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆