ミスドのコットンスノーキャンディ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








ずっと食べたいと思っていた、

ミスド のコットンスノーキャンディ。



やっと食べた!!

しかも連日で。


うすく削られた、ミルク味の氷がたっぷり。
ふわっふわで、本当に雪のような食感!!

子どもの頃、雪を食べてたことを思い出した!!ゎら








{35EE7E47-16F9-473C-8A96-DD705DE66AD0:01}

【いちご】

爽やかな酸味が、
ミルク氷のマイルドさと合う合う!!

おいしいー。








{681BAFD7-A110-4305-891C-C34F212D10F1:01}

【マンゴー】

個人的には、マンゴーがヒット!!
これは、この夏何度も食べてしまいそうだ。

容器の手前側、
フチ子 さんがいますゎら




最近のミスド、
クロワッサンドーナツも美味しいし、
ドーナツの種類も増えて、


いつも行くと買うもの迷ってしまう。








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆