続【es koyama】訪問。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







昨日に続きまして、

【es koyama】 さんへ行った話。







カフェの待ち時間に行ったパン屋さんで。

餡バターのパン。
ミニバゲットに餡子とバター。

鉄板の美味しさねkrtek






メロンパン。

新たに行くパン屋さんに、メロンパンがあると、
どうしても買ってしまう。

そのくらい好き。

美味しかったー。




パンは、滞在してたマンションで冷凍して、
冷凍便で家まで送りました!!

好きなものは、ここまでしても食べたいんだよねー。








何だかシャレオツな、コンフィチュール。

・HEGIA(苺・木苺・洋梨)
・5種類のベリー
・三田産の苺ジャム

スコーンとかにつけて食べてます。
どれも甘すぎず、爽やかで美味しい!!







こっちはまだ開けてない、苺ミルクコンフィチュール。

箱が宝石でも入ってそうな感じだねー。







マカロンです。

表面割れちゃいました。

色々珍しいフレーバーがあって、迷いに迷って、
フロマージュと苺ミルク。


いし子さん も私も、
何かと苺ミルクものを選ぶ傾向にあるのが、面白かった!!










プレゼント用じゃないのに、
こんなにかわいくラッピングしていただいた箱の中には…



キッシュ!!

・牛すじおこわ
・豆腐と葱

変り種2つを選んでみました。

キッシュにご飯が入っているというのは初めて食べました。
ドリアみたいな感じで美味しかった!!

葱は思ったより葱葱してて、←いや、当たり前なんだけど。
ちょっと私には多かったわ…

滞在中、朝食に食べてました。





なかなか行けないし、って思って、
どんだけ買うのってくらい買って、堪能しました。


ホント、目移りするくらいの美味しそうな品々。
楽しかったです!!


いし子さん ありがとうでしたKRTEK*











ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆