【es koyama】訪問。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









だいぶ時間が経ってしまいました。

先月大阪に通信講座のスクーリングに行った時の話。



フリーな時間があったので、
この方 に連絡をとって、会っていただきましたKRTEK

遠く離れてはいるけれど、
やはり、年に1度は会わないと気が済まないゎら

いや、近かったら、もっと会えるんだけどね。







連れて行ってもらったのは、




兵庫県三田市にある、【es koyama】 さん。

ずっと一緒に行きたいねーって言ってて、今回やっと実現!!
いわ夫さんの運転で連れて行っていただきました。





【es koyama】 さんは、

広い敷地内に、
生菓子のお店、焼菓子のお店、ショコラのお店、パンのお店、カフェ…などなど。

それはもう、1つの【ランド】になっております。





建物もかわいくってねー。
ジブリの世界みたいだったhosi





撮影したのが、何故かトイレね。




けっこう早い時間に行ったんだけど、
朝からもう行列が!!


建物が色々あるので、
とりあえず、一番長い列ができていたところに私たちも並ぶ…

人気の小山ロールやプリンが売っている、
洋生菓子中心のお店でした!!




少し長い大阪滞在だったので、
食べきれるだろうと、色々ケーキを買い込む。




【いたずらシュー】

ゴツゴツしたビジュアルが、食欲をそそります!!
クリームたっぷり。
おいしかったです。





あれ?これ名前わかんない。

チーズケーキ系のやつです。
私の大好きなやつですkrtek
もちろんおいしかったです!!

上に何かカリカリしたのがのってた。←ざっくり説明







【マーブルショコラ】

クレープ生地&ホワイトチョコのババロアってところにやられた。

ふんわりで、部屋に帰ってきて、
実習でお腹いっぱいの時でも食べれた!!




あと、有名な小山プリンも買ったのに、写真がない…

とろとろプリンだったので、
ちょっと冷凍庫に入れて食べたら、
アイス状になって、これまた絶品でした。





絶対食べたかった小山ロールはカフェでいただきました。

いし子さん は1本まるごとお買い上げ!!
私も旅中じゃなかったら、1本買いたかったー!!



小山ロール栗が入ってたよ!!
もうね、天使のようなロール。
ふわんふわん。

美味しすぎた!!

イチゴのソルベと抹茶のショコラつき。






向かいで
いし子さん は、イチゴのタルトを食べておりましたはーと

いわ夫さんのハンバーガーもすごく美味しそうだった!!



カフェも並ぶけど、
名前を書いて予約すると、電話で呼び出してくれるシステム。

だから、待ち時間に他のお店も見れる!!

しかし私たち、
パン屋さんでちょうど並んでいる時に呼び出しが!!

いわ夫さんにカフェに行って、待っててもらいました。
いわ夫さん大活躍krtek

本当にありがとうございました。


他にパンとかも買ったんだけど、
このまま書き続けると、写真いっぱいになるので、
続きはまた次回ー。








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆