K・M・P再来!!小結しらたきのパワー!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク




本日2回目のアップ。
サクサクとやっておりますー♪おんぷ
そして、これ前日の夜書いてますが、
ワタシはこのあと雪かきに行きまーす!!

テンションをあげて行くぞーぃ。
本日雪かき3回目だぞーぃ。
ダイエット効果抜群よんゎら








さて!!
クリスマスイブの日にやって来た!!

小結しらたきサンタ。
クワシイコトは、コチラを見るとワカリマス




☆Magic☆Recipe☆

わぁおー!!
こんなにいっぱい入ってたょ!!


こちら、
ジョ二ちゃん からでしたーハート



たっくさんある中で、
やっぱ、
ジョ二ちゃん と言えば、


K・M・P
=【キモ(い)パン】

再来!!


前回いただいたとき→



K・M・Pはね、
キモいけど、めちゃウマイのだ!!



今回は、メリークリスマスな、

☆Magic☆Recipe☆

くりすますつりー【ツリー
K・M・P】くりすますつりー

しかも!!
ワタシの好きなもんばっか入ってる!!!



☆Magic☆Recipe☆


しらすの【うにょにょ感】がたまらん!!

で、飾りつつ、食べる。


海苔の香りふんわり、チーズとしらすの旨みがすんごい合う!!
ウマイよー!!

きもいのにウマイって!!
このギャップ素敵すぎる!!


ジョ二ちゃん
やっぱスゴイ!!



で、スゴイのが、
小結しらたきパワー。



☆Magic☆Recipe☆



あらら??


☆Magic☆Recipe☆




にゃん




☆Magic☆Recipe☆

ドヤ顔ゎら








この箱、すんごい気に入ったみたいね→にゃん


小結しらたき、やりよるなゎら



ジョ二ちゃん 便、次回に続く

どろん




ドウカヨロシクオネガイシマスkrtek

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆Magic☆Recipe☆


12月5日~来年3月4日まで
全国のモンテローザグループさんの店舗(笑笑、白木屋、魚民、千年の宴等)で、

『あおさ海苔としらすのあんかけ塩焼きそば』が販売されています!!

おかずの星
第3ステージ、只今10位で苦戦中ですが、

 お店でぜひぜひ食べてみてくださいね!!
よろしくお願いします!!


詳しくはこちら→





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆