常連客になりたい!!【STAR CAEE】からの贈り物!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんばんはクルテク


只今帰省中の義妹&彼氏。
初対面の彼氏もとてもいい子で、兄(旦那)も太鼓判を押してましたゎら
よかったねー。
でも、きっと緊張もあるし、気疲れしてるんだろうなぁ。




さてー。
土曜日に大興奮の贈り物が!!


まずは、どーんと全体像から。

☆Magic☆Recipe☆

ちょっとー!!
すごいでしょーこれは。すごいでしょー。(思わず2回言うくらい)

所々【STAR CAFE】の文字が見えますが・・・ここでピンと来る方も多いでしょハート
こちら、EMIさん からー!!

なななんと、私が【ちびこ便】で、
送る方の好きなものとか、イメージとかで、チーズケーキを作ることが多いので、
EMIさん もね、私のイメージでチーズケーキを作ってくれたんだよぉぉぉぉ涙
いやー感激したよ、ホント!!

でね、そのチーズケーキはこちら。

☆Magic☆Recipe☆

いやーん、ラッピングまでかわいいよ。
マステの使い方、参考になるわー
ハート

EMIさん の旦那様=スターさん星が味を選んでくださったそうで。

私=森の少女sei=木の実=へーゼルナッツ

だったらしく、
【プラリネマッセ】っていう、へーゼルナッツ&黒糖味なんだってー!!

森ガールなんですか??と言われると、
『そうです、私が森ガールです。』とは言えないけどゎら
そんな雰囲気を醸し出せてたとしたら、うれしいわぁんキノコ


☆Magic☆Recipe☆

こうやって、薄めに切って、たくさん枚数を食べるのが、私流♪おんぷ

チーズケーキね、滑らかでしっとりでとってもおいしいのー。
へーゼルナッツの程よい風味と、チーズの濃厚さがよく合ってねー。
いやー、ホント勉強になる!!
EMIさん のこのセンス、大好きだぁー!!

この感激…moon*さん
も食べたかな??


でで、
その他に、

☆Magic☆Recipe☆

【左】普通のケークサレ(って、
EMIさん 手紙に書いてたゎら)
【右】ほうれん草のジェノバケークサレ

ケークサレって、けっこうパウンド型で、まんべんなくどーんって、
焼いちゃうことが多いじゃないですか??
でもね、この【左】のは、四角い容器に入っててね、
そこに色んな具材が散りばめられてるから、
一口ずつ食べ進める度に、違う感動があってね、これはいいなぁーって思った!!
(何か、彦麻呂みたくなってきてる??)

って、
EMIさん これは計算なの??
いやーまたまたやられたわー
ハート

ジェノバケークサレもだけど、生地もふんわりで具材の風味がきいてて、
おいしいの!!とにかく!!



それからー

☆Magic☆Recipe☆

【上】チーズのクッキー
【下右】バニラの風味のクッキー

勝手に名前付けちゃってるけど…ゎら合ってるかね??

【下左】フィナンシェ

EMIさん の焼き菓子、ホント、どツボなのー。
前にいただいた、パウンドケーキもだったけどね→☆★☆
本当に本当に美味しい!!
今までに食べた、どのフィナンシェよりも美味しく、絶品!!だし、
クッキーも美味しくて、即完売だったよ!!


すごいよー
EMIさん すごいよー!!


と、言うわけで、【STAR CAFE】がOPENしたら、常連客になりたい私。
引っ越すかな??ゎら



EMIさん チーズケーキ、いつになるかわからないけど、待っててね!!
本当にたくさんごちそうさまでした!!



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆