絶品パウンドが届きましたー!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク



昨日、ステキな贈り物が我が家にやって来ましたよープレゼント



最近ママになったばかり、
いつも元気で、
ブログが面白すぎて、
コメントも面白くて、
毎回吹き出しそうになる…
てか、多々吹き出してますゎら

そして、めちゃめちゃ料理・パン・お菓子全てが上手な…

大好きハートEMIさん ハート


EMIさん のブログによく登場するパウンドケーキ。
本当にこだわって作ってらっしゃるんです。

私は、いつもそれを見て、

『いつか食べたい!』

EMIさん が販売を始めたら、絶対に買うんだ!!』

『そして、
EMIさん がカフェをOPENしたら、絶対食べに行ってやるんだから!!!』

と、思っていたわけです。

そしたら、EMIさん
『今年は食べてもらう年ですよー』ってブログで言ってたので、

こちらのプレ企画→★☆★

応募するでしょーこれは!!


そしたら、何と!!
念が伝わったのか、当選しちゃったークラッカー

そして待つこと数日。
やって来ましたー。

私のイメージは、やっぱマトリョーシカらしいマトリョーシカ

☆Magic☆Recipe☆

ベーグルとフィナンシェもやって来たー!!
わぁーい★

パウンドは紙に包まれていたので…

☆Magic☆Recipe☆

とってみましたー。



パウンドの、しっとり感が伝わるかしら??

とりあえず、21時すぎでしたが、
我慢できるわけもなく、早速いただきました。

☆Magic☆Recipe☆

本当に待ちきれず、切って皿にのせただけになってしまって…すみません。

このきれいな断面を見てくださいッ!! 

きめ細かくて、本当にしっとり。
おいしいーsei

EMIさん 流石だわー!!

このドライフルーツも手作りよね??
めちゃおいしいのー。


まだね、ベーグルとフィナンシェは食べてないんだけど…
EMIさん ごちそうさまでしたー』マトリョーシカ

 




おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆