お誕生日ありがとうございました!!★【お料理つくっていただきました】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

昨日の記事に…
たくさんの『おめでとう』コメントを、本当にありがとうございました!!!!!

今日もさびーぃマッチ売りの少女1日でしたが、
皆さんの温かいコメ1つ1つで気分はホカホカほかほか
遅くなってしまいましたが、コメ返させていただきましたポー

そして、同じ誕生日だったこうたんママさんグリちゃんのお姉ちゃん
まーそんさんの娘さん
一日違いだった*玲奈ちゃん*ゆかり☆ママさんの旦那様

みんなまとめて『おめでとうー!!!!!!!!!!!!!!!』バースデーケーキ



プレゼントもいただいてました。




こちらはお正月にいただいてたんだけど、一緒に紹介させてくださいねッ。

☆Magic☆Recipe☆
☆non☆さん からのプレゼント

ありがとうございますッきらきら



【お料理つくっていただきました】ペネロペ

羊熊TOMOの羊毛フェルト日記羊熊TOMOさん が、
ミニサイズのガレット・デ・ロワ を作ってくださいました。
(お名前クリックで、羊熊TOMOさんが紹介してくださってるページに飛びます)

☆Magic☆Recipe☆

羊熊TOMOさん は、
四角い形で、かわいいお花模様を描いて作られています。
四角でつくるのも、ちょっとクラシックな感じに仕上がって、
かわいいなと思いました。(オルゴールの箱みたいで)

羊熊TOMOさん ありがとうございました!!



カヨリーナの★daily life★カヨリーナさん
★仲良しお殿とお姫の日記★みーさん が、
たらことお餅入り簡単七草粥 をつくってくださいました。
(お名前クリックで、カヨリーナさん、みーさんが紹介してくださってるページに飛びます)

☆Magic☆Recipe☆

カヨリーナさん は、明太子と、おじさんお手製のお餅でつくってくださいました。
明太子でも絶対美味しいし、お餅がとけたところも美味しそう。
みーさん は、七分粥で。
おいしく食べていただいたようでよかったです。

カヨリーナさんみーさん ありがとうございました!!


ぱぱとちびと時々まま☆ゆーぁさん が、
ガレット・デ・ロワで余ったアーモンドクリームとりんごのトースト のアレンジで、
りんごトーストをつくってくださいました。
(お名前クリックで、ゆーぁさんが紹介してくださってるページに飛びます)

☆Magic☆Recipe☆

ゆーぁさん
は、バターシュガーでつくってくださったんですが、
りんごとも絶対相性がいいし、美味しそう!!

ゆーぁさん ありがとうございました!!



今日は遅くなってしまったので、
コメ欄はお休みします。

ではではクルテク





おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ

人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村