今朝の朝食です食パンマン?

$ぱぱとちびと時々まま☆

あるブロガーさんのおいしそうなトースト食パンマン?を見て

食べたくなりましたラブラブ!ラブラブ



下へそのブロガーさんのレシピ下へ

食パンにアーモンドクリームを絞って

薄く切ったりんごかじったりんごを並べて

シナモンを少々かけて

こんがり焼いて

できあがりー!!


といったものなのですが

アーモンドクリームがなかったので

バターシュガーで作りましたむーむー



なので味は違いますが

どうしてもリンゴかじったりんごを食パンの上に乗せて食べたくて・・・

(@Д@;汗汗



私のリンゴトースト食パンマン?の作り方メモ

数字リンゴ4分の1を薄切りにして大きめの耐熱皿に並べていれ
  グラニュー糖をまぶし マーガリンを乗せラップをしてレンチンッッビックリマーク
  (600Wで2分位?)

数字リンゴがふにゃふにゃになったら レンジから取り出りだします。
  (熱いので注意です!!
  リンゴから水分がでてると思うので それを少しトースターで焼いて
  温まった食パンにまんべんなくかけてしみ込ませます。

数字その上にリンゴを並べて乗せて
  最後にグラニュー糖をかけて こんがり焼いて出来上がりドキドキドキドキ



とっても簡単なのにおいしかった~キスマーク

濃いめのブラックティーteaと良くあって満足っっ合格合格

次はアーモンドクリームで作りたいなぁ~っっくま



ペタしてね  読者登録してね