余韻に浸り続ける私。愛しい友人達からのプレゼント。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

昨日の楽しすぎた宴の余韻にまだまだ浸り続ける私です。


沢山書きたいことはあるんですが・・・・残り少ない東京LIFE。今日もいいお天気だし旦那さんは明日もお休み。


ってことで今日もちょっとお出かけしてこようと思っております。


о(ж>▽<)y ☆


でもでも!!!

昨日ね・・・素敵な素敵なプレゼントをいただいたのでそれは早く皆さんに見てもらいたくて。


アップしちゃいます♪


めちゃうまなタイ料理をいただきながらたっくさんの色んなお話をした女子会。


宴も終わりにさしかかったころ。


サプライズでプレゼントをいただいてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しい・・・・・・。


私の誕生日プレゼント。私の使いそうなものを選んだのよ。とそんな事言われたら涙ちょちょぎれるやん?!


日々の事・・

とても素敵にラッピングされていてその場では開けたくなかったの。


なのでその場にいた友人たちよ・・・・中身をお見せできなくてごめんねΣ\( ̄ー ̄;)


レースの模様がついたガラス製のコースターに紅茶2種。


・・・・・ウフフ・・・・・紅茶はどれだけあっても嬉しい私・・・・・ドキドキ

 また新しいフレーバーがおうちにやってきて気分によって色々楽しめるようになったわ~~(´∀`)



日々の事・・


私ねいつも雑貨屋さんでこのお皿見ては可愛いな~~欲しいな~~って思ってたの。


それが・・・それが手元にある!!!ヽ(*'0'*)ツ


ああ・・・バースデイマジックですか??? ありがとう、神様~~~!!!あ、違う。


愛しい友人たちよ・・・ありがとう~~~ドキドキ


素敵なランチョンマットも確実に私の好きなテイストですから。



日々の事・・

それに私の大好きな色黄色の花束まで。これはmoon*さんちの妖精りんたん に手渡しされました。


おばちゃん嬉しかったよ~~~о(ж>▽<)y ☆


日々の事・・
そして。


素敵なデザートプレートについていたお花も記念に

持って帰ってきました。








嬉しかった。

ホントに嬉しかった。

何度も書くけど一生忘れない!!!!




ありがとうね~~~!!!


大急ぎでアップだったので友人たちのブログをリンクする時間がなかったの・・・・。ごめん!!!


もしよければ前記事のここ☆ を見ていただいたら素敵な友人たちを紹介しております。


あとね・・・・まだまだサプライズであの方この方 からもプレゼントをいただきました・・・・・。


それはまたあとでアップさせてくださいね!!!


では!!大慌てで準備をして出掛けてきます~~~!!!!