好きなキャラクター⑤☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

幼い頃から、キャラクター収集癖のある私です水玉


で、昔を振り返りつつ、皆さんの好きなキャラクターを聞いたりして、記事にしていたら、


⑤まできてしまいましたビックリ



詳しくは…☆こちら①☆

 
★こちら②★

 ☆こちら③☆

 ★こちら④★


をご覧下さい目力+.°☆



さてさて、私が大学の時、古着屋で運命的な出会いを果たし、はまったキャラクターきらきら


今でも大好きなこの子LOVE


☆Magic☆Recipe☆


サイズがわかりやすいよう、携帯携帯置いてみました。

この子は、テレタビースポーというキャラクターです。


テレタビースは、イギリスBBCの子ども向けテレビ番組のキャラクターで、


紫色のティンキーウィンキーティンキー ウィンキー緑色のディプシーディプシー黄色のラーララーラ赤色のポーポーの4人組花


その中でも、私はポーにはまってしまいました。




で…



わっさわっさ4人4人4人




しかも…
☆Magic☆Recipe☆
ここはトイレトイレ


今でも、気に入ったものを見つけると購入してしまいますっ!!!!!



こちらは動画YouTube


【ふっかふか】のお尻がたまりませんキラキラ





好きなキャラクター話、まだまだ続きますっびっくりビリー


さて、前回のイカ焼きを使った、アレンジレシピはのちほどっ
(お昼
12seiアップです)


イカ焼ききゅうり玉ねぎマヨネーズ
↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク
予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)
 


おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ
☆Magic☆Recipe☆
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村