好きなキャラクター☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございます
sei:ri-masei

突然ですが、皆さん好きなキャラクターってありますかはてな5!

私は、小さいころから、気に入ったキャラクターを集めてしまうという【癖】がありまして、

幼稚園の頃は、キキララキキララキキ

小学生の頃は、みんなのター坊
☆Magic☆Recipe☆
画像なくて、借りてきちゃいました


中学生の頃はMr.Friendly
☆Magic☆Recipe☆
これも画像なくて、借りてきちゃいました
代官山行くと、このMr.Friendlyのホットケーキ食べれるんですね!!


で、高校生の頃は…
あれっはてな5!何集めたかなぁ…

多分、高校が私服だったので、興味がお洋服の方にいってしまったんだと思いますホルターネック
でもでも、高校の時の私服、今見たら驚くほどダサいんです汗
最近の高校生は、とってもかわいいのに水玉
私たちのあのダサさは何だったんでしょうはてな

どわぁっビックリ
話がずれました。

この後も書くと長くなるので、また次回きらきら
皆さんの好きだったキャラクターも知りたいなぁおんぷ



さて、レシピ記事はまたのちほどです(お昼ごろ)トマトパプリカ 黄ブルガリアヨーグルトパスタをゆでる

↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク
予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)





おじぎ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村