好きなキャラクター④☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございます

sei:ri-masei





自分の好きだったキャラクターを振り返っていたら、

皆さんのコメから、色々面白く可愛いキャラたちを紹介していただいたので、

YouTubeで確認して、楽しんでいますおんぷ

詳しくは…☆こちら①☆
 
★こちら②★
 ☆こちら③☆
をご覧下さい目力+.°☆



今日紹介するのはSanchanさん
(↑お名前クリックでSanchanのブログへsei)のコメに書いていた、

FamilyGuyというアメリカのアニメ。大人のジョーク漫画だそうですが、

その中のstewieという赤ちゃんキャラが悪ガキだそうで…



おおっビックリ

キッスイノニホンジンノタメ、セリフ、カンペキニハ、ワカリマセンガ…

何となく内容は理解できますねーおんぷ刺激が強すぎたのかなっゎら



で、見ていた中で、けっこうスキだったのがこれっゲ



カエルー汗

何か質感がリアルだしムンクの叫び





そして、くまくまさん
(↑お名前クリックでくまくまさんのブログへsei)のコメに書いていた、

キャラというかasimoがかわいいというお話だったので、ぜひぜひこの画像を水玉



あーん涙

かわいそうだけど、笑えますゎら

このドリフの編集もいいですねーいかりや長介





さて、レシピ記事はまたのちほどです(お昼ごろ)桃シュークリーム



↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク
予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)


おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ



人気ブログランキングへ


  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ