根性アリ | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

一家揃って公園へ。
いつもはみのさんを抱っこしていくのですが、今日はみのさんの靴も持っていきました。
最近、成長著しいみのさん。
家の中でもかなり歩いているので、公園で歩かせてみようと思ったのです。
初、みのさん外歩き。
みのさんはかなり根性があって、手をつないだまま園内を歩く歩く歩く。
ほとんど自分の足で歩いて、どうしようもなくなったら転ぶ。
泣き虫なのにすごい根性でした。

帰ってから、焼いておいたケーキにクリームつけて食べました。
みのさんもすごい勢いで食べます。
今日の昼食はたこ焼き。昨日にのピザに続いて子供が好きなメニューでした。