カフェインの魔力 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

昨日、寒かったので夕食後に緑茶を1杯飲みました。
いつもは麦茶。
そしたら昨夜、なかなか眠れませんでした。
今日も飲んだら、お布団の魔力に全然屈しません。
カフェイン恐ろしい……
だから、最近ずーっと飲まないで麦茶ばかりにしてたのに。
しばらく摂取しなかったら、ますます弱くなってました。

今日はお買いもの。
浄水器を落として壊してしまったので、新しいのを買ってきました。
BURTA(ブリタ)。
ホームセンターの棚に、並んでKURTA(クリタ)っていうのがあったけど、類似品……?
アルファベットの並びの堂々とした確信犯ぶりに、安かったけどちょっと手を出せませんでした。

今日は寒かったから、あとはもう家の中。
昨日録画したシルシルミシル面白かったなぁ。
仮装大賞とか全然忘れてこちらに夢中。
モスが食べたくなります。
お菓子の家はテンションあがります。
どこを食べてもいいなんて夢すぎ!