幼稚園がはじまって | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

さすがにカフェインの効き目が切れて、昨日は寝てました。
一日おきに、寝たまま起きられなくなったりおそくまで起きたりしています。
なんだか効率悪いです。
でもみのさんは日々愚図るし。
夜1時間おきに起きるし。
すぐに呼び出しがー。

昨日から、はるくんは本格的に幼稚園です。
給食がおいしいらしいです。
こちらは、まだうまいこと時間を作れずにいます。
昨日は午前中ほとんどみのさんが寝てくれたので、どらあわ打上げ本の下書きが進みました。
けど、午後ははるくんが帰ってくるしみのさんは暴れるし、相手が大変です。

今日はみのさんがご機嫌だったので、電車で図書館に。
予約してた鋼の錬金術師やテルマエロマエを借りてみました。
やっぱり評判になってるのはそれだけ面白いなぁ。