今日の夕飯 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


嫁が旅行でいないので…




娘二人と ダイマル水産 に行ってきました。

新鮮なネタで話題の回転寿司屋さんです。

以前仕事の途中、昼食で体験して以来また来たいと思っていました。

近所にないので遠征です。

よってたった今帰宅しました。

あまりに腹が減ってたんで店内でのカットをすっかり忘れました汗

漁師の方が落ち着くような雰囲気、そして演歌がBGMの店内…

と思っていたら、いきなりEXILEが流れました(笑)

今回もブログネタの事を店を出てから思い出したんで、玄関の様子のみでご勘弁をm(__)m

いや~、メチャクチャ旨かったですニコニコ
娘達も大満足ラブラブ

そして、ワタシのお腹もプリスポーン状態ですうお座



Android携帯からの投稿