金はないけど物欲が | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ


ここまで釣りに行けないと色々物色してしまい、物欲が抑えるのが難しいですねあせる

ましてやフィッシングショー間近ラブラブ

もちろん実際は買えないですけど汗



そんな中、個人的にコスパが優れていると思われるリールに注目目



まずはベイトリール。







NEWスコーピオン!!

ベイトは「絶対遠心」なワタクシ。

しかもスコーピオン世代にとっては嬉しい相変わらずのワインレッドカラー。

新しいSVS∞ブレーキシステム、そしてX-SHIPとS3Dスプールシステム搭載で回転性能が格段にアップ!!
パワーアルミ構造で頑丈さもかなりアップしているらしい。

それでこの価格!?

6.3、7.2とギア比も選べます。

これはいいっすね。



そしてスピニング。





14カルディア

ザイオンボディ、軽量エアローター、マグシールドは当たり前。
その上でラインローラーBB、イグジストと同じUTDドラグを搭載してこの価格!!

しかも



07ルビアスのスプールが使える!

いいじゃん、コレアップ


2014NEWモデルはコスパに優れた良いモデルが揃ってませんかはてなマーク

ロッドも大事だけど、リールもキャスト・リーリングフィールとかライントラブルなどの様々なアクシデント防止機能が重要なんで、お財布に優しく且つ釣りに集中出来る環境整備は必要だと思います。

しかし…タックル整備の前に、釣行費用もとっておかなければ叫び


非常に悩ましいガーン



お詫び : 掲載写真が黄ばんで見辛く申し訳ありませんm(__)m
なぜならば携帯にブルーライトカット機能を搭載している為です。予めご了承のほどをm(__)m



Android携帯からの投稿