再訪 円原伏流水 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



今日は走る予定はなかったのですが、
明日は雨予報でしたので、ちょっと回復走に出掛けました。




今日も暑いので、涼みに円原の伏流水へ再訪へ。




{F58E92EB-F34C-4434-A39E-01ADB5B39322}





途中の武芸川の事務所近くで、ローディーさんが休憩して見えました。





{30076AB0-CCA5-4026-8DC3-A5C8446D4BF1}





珍しい自転車でむちゃくちゃカッコいいラブ





Qリング!




カンパのバレット!




ガーミンさん!




HELLサドル!




目移りしてしまうおねがい







川浦渓谷へ行ってきた帰りだそうで、ちょっとお話しさせて頂きました。






誰かのブログでも、見た覚えもあり色々教えて頂きましたお願い





同じ地区にお住まいとのことで、またお会いできることを願ってお別れしましたバイバイ





昨日も通った県道200号線を走ります。





{D7B52676-7A1E-4989-9F39-7CEE8736E01E}





日陰で涼しく、快適ルンルン





美山の谷合で、ハンドルを5ミリ下げてみる。





{08563704-0710-45CC-9297-7DC4487B4524}




いろいろポジションを試してみて、ベストを探す。





谷合からは林道の雰囲気が好きニコニコ





{D4F52EB2-25DB-484D-87E3-BF33A3DD1EF2}




舟伏の里   おんせいよレストランはお休みでした。




{D9BAEE3B-12A4-4DF1-93EA-EFC2F80A558D}

{9C412A83-995B-465D-B0E2-73B63CBD1DAE}





また今度来ようかな?





ちょっと走って伏流水に到着。





{A7583197-93BA-495F-A97E-905B5A53633D}





素晴らしい景色と涼しさが、お出迎えしてくれました照れ





滝行か?





先ほど、素晴らしいバイクを見せて頂いたので、煩悩をはらわねばプンプン





お盆休みで家族連れが、見えたのでいい大人ですので断念えー





煩悩まみれのまま、もどりますえー






煩悩は減らず、お腹減る。






途中のスーパーで補給もぐもぐ





{93ABDF6B-B092-454F-B2D3-C4B698FFFB14}

{E940B060-F5E2-4910-B1BB-2809F50DE86D}





近くで川遊びのお客さんが、結構見えました。





補給後もまったり走りますが、お尻が痛いショボーン





連日のライドの影響?





しばらく走るが痛いえーん





そういえば、ハンドルの高さを変えたのを思い出し、ポジションの問題かなと。





{E09DE100-7420-4E7A-AE2F-E5FBBFE255AB}





サドルが少し前下りになっていたのを、
並行に直して見た。





あら不思議。痛みがなくなったびっくり






ポジションって、本当に難しいです??






わずか5ミリのハンドルのダウンと、
サドルの1、2度の傾斜でこんなに違うのか?






ロードバイクは奥が深いなぁキョロキョロ






帰りの長良川は川遊びで賑わってました。





{308B1B79-FBE6-47C2-B4DC-63875D520C8E}





空模様もあやしくなってきた。





帰宅して、お風呂に入るとゴロゴロさんと同時に雨





ゆるゆるのポタリングでしたチュー






本日走行距離




68.7キロ





ロードバイクのポジションって、難しい。
ベストポジションまでの道のりは長くなりそうですショボーン