伊自良湖へ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈




本日は午前中はせきサイメンバーのN山さんとエルモへ。





納車から1カ月になるし、来月の北アルプス山麓グランフォンドの車検も兼ねて、点検をお願いしました。





点検しておしゃべりしてると、産まれたばかりの店長のお子さんが、退院して来ましたおねがい





めっちゃ、かわいい照れ





おめでとうございます!!





また、注文してたこちらも今日届きました。




{0681B675-5747-400F-9984-493F59E2F451}





帰宅後、早速着て出発!





時間的にあまり遠くは無理なので、伊自良湖目指して出発。






途中、武芸川で休憩してチームラインするとひこさんも合流して頂けるとのこと爆笑






県道200号線を走って、平井坂へ。





{85D7675C-EE7F-47F1-86FA-3B844AB4558F}





ケイデンスを意識して、登って行くとトンネル手前でひこさんに会えました音符





{1F606EA5-C17B-4098-969D-DEB09D8CDFA8}





はじめまして。





ひこさんは山登りやランもやられる方で、
アスリートですねニコニコ





2人でトンネル抜けて、伊自良湖へ。





{360A9D69-AA98-44C2-883A-B2699A0702AD}




やっぱり、ラブ椅子に座る勇気はなかったショボーン





じ◯ーさん、勇気ありますねぇウインク





絵馬もたくさんありましたね。





まったり、お話ししてはじかみ林道を目指して出発。





2人で話しながら、まったり走り熊五郎さんに久々のあいさつくま




{3E93B7C1-1983-4F55-8692-6E03E6F3B6BC}





タイムははからず、ここでもケイデンス70を意識して登って来ました。


{8DEB6CCA-ABB6-4F6D-A406-E6A825EA3A7C}



{55D66DDC-EBAF-479F-ADA9-6AACD76F4DE7}





なかなかいい感じで、登れました!!





少しは成長してるかな!?





ひこさんとは、ここでお別れバイバイ





まったり、お話しばかりですいません。






ぼっちの予定でしたので、ありがたがったのといい方で良かったニコニコ





貧脚のおっさんですが、よろしくお願いします。





お別れしてからは武芸川沿いを走って帰りましたが、途中の夕焼けがきれいでした。




{7813CF1E-AFC1-425F-BAD6-E11AC1F6B7B4}







本日走行距離



68.7キロ



ひこさんのおかげで、楽しく走れました爆笑




{10A0904B-7850-470D-A9C6-9CA15E26F449}

{A5C00A38-8381-4AA0-B22C-7BDDDD510958}



ジャージに合わせて、グローブとサングラスも新調しましたてへぺろ