★ 騎射場の隠れ家【 蛍火 】♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




10歳も年下だけど 兄貴的存在の知り合いが



騎射場に 居酒屋をOPENしました



先日 ご招待頂き



プレOPENに 



hoko家でお邪魔しましてまいりましたょ♪







【 蛍火 】



騎射場電停から第五富士の筋を入り



とりのすけ


ホルモン亭(ネギメシ屋ねw)



前を通り過ぎ



すぐ 2~3軒目先の



騎射場公園の目の前にあります









店内に入ると



ちょっと照明を落とした 素敵空間



両サイドに 個室が並ぶ作りです



hoko家は 4人席の



掘りごたつの席に通されましたょ








プレOPENということで



コースメニューで頂きます









まずは 蛍火OPENに かんばぁ~ぃアップ








シーザーサラダに






お刺身







アンチョビポテトは おかわり自由ドキドキ



もっちろん おかわり頂きましたょw








から揚げにぃ~








あつあつの ピザ うんまっアップ








天津飯



天津飯って 今まで食べた事ないのですが



hoko夫いわく 甘酢がいい感じだそうですょ









そして アイス付♪


hoko夫を威嚇して 


あたしゃ2個 食べましたけど・・・何か?



とぉ~っても大満足なお料理でした



今回は プレOPENのメニューだったので



普段 どんなお料理を出されるのか



すんごぃ気になるので



ちょっと お店が落ち着いたら



再度 突撃取材にうかがいます♪♪




あぁ~ そぉそぉ!









気になる 部屋を発見♪








カウンターの ふたり席の個室♪




おもしろぃねぇ~♪




周りを気にせず ゆっくり語れそぉ~



今度 彼氏と行かなくっちゃ♪(笑)



そんな遊び心ある 



【 蛍火 】のOPENは



4月8日(火)



・  ・  ・  (・∀・)



昨日やんあせるあせる 




ってことで みなさん 是非っ♪♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ