★ 黄雲食べたぃ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




黄雲食べたぃ♪



黄雲食べたぃ♪♪



黄雲食べたぁーーい♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ







最近 呪文のよーに



ツブヤイテおりましたw









だって 夜中に



ドォーモ ( 福岡の深夜番組 )で 



金斗雲の 黄雲



中島サンが ( 福岡のタレントサン ) 



がっつぃ美味しそうに 食べていたんですものっ♪



それから 金斗雲のミチアキサンに



FaceBook とかで




黄雲食べたぁーーーーーぃ♪ 



攻撃ょw









やってまいりました



念願かなって 荒田の 



金斗雲


お店に入るなり



『 アレくださぃドキドキ 』 (笑)









今日のあたしには



メニューは 必要なぃのょ♪









ちけもんを頂きながら


待ちわびた 黄雲 の登場を



おとなしく待つあたし









hoko夫は 白雲 ( あっさり )をっ



いつもは 迷わず こちらを



お願いするんだけどね♪





『 お待たせしました^^ 』  



ヨカニセの店員さんの声と ともに









黄雲っ 来たぁーーーー♪



コレコレ♪



これが 食べたかったのよんラブラブ



あ! 黄雲 = 味噌ラーメンょ









麺は自家製 ちじれ麺



この麺に



美味しい味噌スープがからんで



たまらぁーーーーーーん♪♪



ぷっはぁ~ この味ょねぇ~








焼豚も大きくって 



食べごたえ有りっ!!



中島サン 絶賛してたもんねぇ~



『 わかるアップ わかるアップ 』 っち



テレビの前で つぶやいてたもん あたしw









やっぱ 煮たまごは はずせないよねぇ~



トッピング お願いしちゃいました



黄身の トロトロ具合が たまりません









いやぁーーーーー うんめかった




イッキニ完食 (・∀・)



もぉ 思い残すことはありません( ´艸`)










からあげも 



がっつぃよかぁ~味付けで



ご飯が ほしくなりましたw









そぉそぉ!



ポイントカードが 出来たんですって♪



20杯 食もったら 1杯サービス



いっきたまりそーですねw



美味しいラーメンを食べて



ポイントゲットしなくっちゃ♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ミチアキさぁ~ん


黄雲 最高アップ でした♪


ありがとぉございました


また 近いうちにお伺いしますねヾ(@^▽^@)ノ








【 金斗雲 】

■ 鹿児島市荒田1丁目57-4
■ ℡ 099-251-2991

http://ameblo.jp/qgpks319/




『 hokohokoサンのブログ見て来ました 』

と 言ってくだされば

あたしの「カブ」があがります(笑)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ