★ 気になるランチはぁ~♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





mottina で


2 Sunday marketを堪能したあとは



日曜日なのにお休みをもらえた



アッキーをさそって



与次郎のフレスポのイベントに参加してる




さぶちゃんところに 陣中お見舞い♪








1㌔の家庭用ネット
(イベント特別特価)


A級品(傷なし美品)1.000円 69個


B級品(L玉若干キズあり) 600円 60個







( イベント特別パック 300円 )





さぶちゃんの会社の



さつま金柑



めさめさ うんまぃです♪



金柑苦手なあたしが



袋をかかえて



ボリボリ食べちゃう美味しさ♪



生はもちろん



金柑漬けに・・・ するにはもったいないくらぃ



甘んまぃよ♪











もぉ一品




こちらも大評判の



新鮮トマト



やさしぃ甘さで 美味しいです♪









きょーか姫と お兄ぃちゃまもお手伝い



寒い中 ご苦労様でした。



気になる方は




えぇ~っと



1/24(金)10:00~17:00



鹿児島中央駅 アミュ広場




で イベント販売するみたいですょ♪



是非っ♪






そろそろお腹も すいてきましたw



今日こそは 『 あそこ 』



開いてるかしら?











ふたりで向ったのは




荒田にある



ホワイト餃子




全国チェーンらしいですね



ちょっと前 テレビで 他県の取材やってて



むかぁ~し 騎射場の交差点の所にあったよなぁ~



って思い出したら 気になって(笑)




ネット検索したら 荒田に移転してるんじゃないのっ♪



ってことで




昨年の夏くらいから



4~5回 チャレンジしたのですが




ナゼダカ 店休日だったり




営業時間終了だったりw



なっかなか 縁がなかったお店です。



車の中から お店を見ると



おっ♪ 今日は大丈夫そうですょ



するとぉ~



ア 『 おかーさんやばい! 』




 『 え? 』



ア 
『 オーダーストップまであと10分!! 』




h 『 降りれアッキー!車っ止めてくる!! 』




・  ・  ・  




ふぅ~あせる




危うく今日も 食べられないところやったょあせるあせる



 






( メニュー 光って見にくいですね )



定食を お願いすることにしましょー



餃子の数で お値段が変わるのね









あたしが注文したのは



定食 餃子10個 735円



お味噌汁と ちけもんがついてきました










んーにゃこりゃ またぁたふてわぃ

( あらあら 思ってた以上に大きいわっ )













持ち上げると



見た目同様 



ググッと重量感があります。







ひと口食べるとぉ~



あぁ~ち あちあちっあせるあせる



めさめさ熱い メラメラメラメラメラメラ



うわあご 大ヤケド
ヾ( ̄0 ̄;ノ



こやつ タップリの油で



揚げ焼きしてあるんですねぇ汗



フタクチ目を クチに入れるの



わっぜ怖かったよぉ~w



でもね 皮がモチモチしぃ~ちょって



お味は美味しかったわっ♪



丸岡の餃子の方が



味的には好みだけど




これはこれで 有りだわね♪





え?



アッキーですか?




ご想像どぉりですょ










見た目だけでも 


グッときそぉな映像ですが









16個 完食ぅ~(笑)



しかも あたしのご飯



半分以上食べました



我が家の爆弾処理班


今年も健在ですww





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ