★ 今年最初の 市場食堂♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




年末28~29日ごろから



7連勤の アッキーをねぎらって









鹿児島市魚類市場内にある



お気に入りの



市場食堂でランチです♪









おせちに飽きた



鹿児島県民のみなさんで



店内 大入り満員



30分くらい待って




やっとカウンター席に並んで着席











普通のメニューも気になるけど



やっぱここは 海鮮もの 食べとかないと♪









アッキーは 握りセット









どれも新鮮で 美味しかったらしぃです








hoko夫は 焼きさば定食



h 『 もっとなんか いーの 食べたら? 』



って言ったら 



焼きさばが食べたかったらしぃ



あたくし最近 



さばとかブリとか




アブラギッシュなお魚が



ちょいと苦手なお年頃



お買物リストから 完全に削除されちゃってるから



食べたかったんでしょーねw



 






油がのってて 



すんごぃ美味しかったらしぃです♪









そんなあたしは



アジの開き定食♪


ホントは別の いーの 食べたかったんだけど



隣の席の アッキーから



アジの開き定食頼んで

半分食べさせろ光線




ビンビン感じちゃったので



こちらをお願いしましたょw









ひっくり返してみましょー



ん~ん



まっこち うんまかろごっあっですねぇアップ









11月に食べた 定食屋の



ニガカッタ あじの開きとは 大違いw



やっぱ市場食堂 最高やなぁ~^^










身がふわふわっと



柔らかく焼けていて



コレコレ これだよねぇ~



って アッキーが半身



食べやがりましたけどねw









あとあとぉ



今が旬の カキフライを



アッキーとふたりで頂きました♪

( ※ hoko夫は あたるので食べず )









んにゃこりゃうんまかアップアップ




カキフライ 最高





このあと hoko夫はお仕事だったので









2時間の時間つぶしに



最近運動不足になっちゃってる



アッキーの通勤用自転車を選び









あいこチャン(母)の所に 新年のご挨拶



そんな お正月過ぎの一日♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ