★ 師匠オススメの 中華屋サンに潜入調査♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『 今年中に 一回ランチに行きませんかぁ? 』



お友達の シルバニアチャンから



デートのお誘いメール 頂きましたぁ~♪



( 年末ネタですみません^^ )



お店は あたしにオマカセでw



えーょ えーょ♪



美味しい( らしぃ )お店



知るってますょw









桜ヶ丘にある



桃園酒家



中華料理のお店です



ここは お料理教室の師匠



モッチーシェフ(旧姓じょいあサン)が



『 あそこの中華は最高にうまぃ! 』 と



教えてくださったお店なのっ♪



師匠が言うなら まっげなかはず♪♪



事前に シルバニアチャンが調べた情報によると



ふかひれスープが絶品らしぃ ・ ・ ・



たっ・・・ 高いんと違うの?










ランチメニューは こぉんなかんじ









ミニ懐石ぃ~発見♪



おっ♪







ミニ懐石B 1500にぃ~



ふかひれスープが 



ついてるじゃなぃのぉーアップ



この日は4人で参戦だったんだけど



迷わず 『 懐石Bぃ~♪ 』 ってお願いしたら



『 今日は ふかひれがありませんあせる 』 



げなぁ~汗汗汗



仕方ありますまぃ ・ ・ ・




懐石A 1000円を お願いしましたダウン










セットのメインは



定食メニューから選ぶらしぃ



どれにしよぉ~っかな♪









お盆にのって



なにやらやってきましたょ








冷菜は 棒棒鶏や 砂ズリなど


( 砂ズリ うんまぃ・・・ビールがのみたぃw )



天婦羅にぃ~










食前梅ジュースに



海老マヨ



どぃもこいも うんまかです♪










あたしたちが選んだメインのお料理は



酢豚にぃ~









 レバニラ♪








エビチリ 



こんなラインナップ



みんなでシェアして頂きました



あたし的には



酢豚と レバニラが美味しかったわっ♪









ふかひれスープには ありつけなかったけど



五目野菜スープも なっかなかのものっ♪









デザートの 大学芋が



こりゃまた 



なんつぁならん美味しさ♪


桃園酒家
さん



やりおんなぁ~アップアップ



これはちょっと



夜も調査の必要有りだわっ!!



師匠に教えてもろた



あんなもんやら こぉんなもん



注文して 食もっみらんなら♪




桃薗酒家


■ 鹿児島市桜ヶ丘5-4-1

■ ℡ 099-265-2390

月曜休 



また 行ぃ~こぉっと♪










この日のデザートは



あたしのお気に入り



こちらのお店へ♪


http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11623145752.html



お店のご主人と あまりにも親しく語るので



シルバニアチャンに



『 hokoさん 常連ですねぇ~ 何度目ですか? 』



と聞かれ



『 今日で 3回目ですけど・・・何か? 』



と答える あたしですw



3度目で常連の域に達してる



あたしってぇ~ww









あたしは今回も いちご味食べたんですけど



ご主人お勧めの



珈琲味 激旨っアップ



今度は絶対 これにしよぉ!



ってかんじの 女子会でした♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ