★ 暮れのことですがっ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




hoko夫の会社の忘年会に



参戦した時のお店が



なっかなか 美味しかったので




お教えしちゃおっかな♪ 



場所は 荒田八幡の交差点を



ミルフィーユ側に入って



2個目くらいの交差点の角のお店










この看板が目印の









もつ鍋の ささ川



『 ここっ 美味しいんだょ♪ 』 って



チマタでウワサのお店です









あたしは今日も 



ハンドルキーパーなので



オレンジジュースで かんぱぁ~ぃ



今回は 3500円 飲み放題コース



お料理 6品付









シーザーサラダ



これで4人前



あ!今回は バイトクン達含め 11名参加です









めっちゃ美味しかったのが



こちらの鶏刺し



ごま油と 塩で味付けしてあって



んにゃこりゃ うんまか♪



オレンジジュースが 進むわぁw










こちらのお店



お隣に ちょっとしたカウンターの



焼き鳥屋さんも 経営していて



そちらのお店の 焼き鳥も届きました



鶏皮が 味噌味(?)っぽくて



んまぃわぁ~これ♪



今度 焼き鳥屋さんにも行ってみなきゃねw










大きなから揚げが 



多分2個づつついて



( あたしは4個くらぃ食べましたけど )










メインのもつ鍋は



たしか・・・



味噌・辛味噌・醤油・塩 ( だったと思います )



から選べて



3テーブルだったので



味噌 ・ 辛味噌 ・ 醤油を それぞれ注文



写真を撮る前に 醤油のお鍋は



まぜくられていましたあせる










ごぼうと こんにゃくが入っていたモヨウ



から揚げを 食べ過ぎた為



もつ鍋にはほとんど手をつけず



〆のチャンポンor雑炊も



ちょびっと お味見程度でしたが




かなぁ~り 美味しいもつ鍋でした



( あたし的に 醤油味がうんまかった♪ )











デザートの 柚子シャーベットまでついて



ダイマンゾク♪



いやぁーーー



ささ川 がっつぃよかです



盛田会の新年会



ここはどーでしょ?w




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ