★ んにゃこりゃ 行っみらんならょ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




どんかご だったかな? 



地元の情報番組を見て



んにゃこりゃ 行っみらんならょアップ



っち 思っちょった 道の駅に 行って参りましたょ♪



そこは ちょっと入り込んだ場所にあって



4~5年前に 立ち寄ったことのある道の駅





その時の感想は



販売している商品も少なくて



あ~ また来ること 無ぃやろな・・・ 


( ↑ごぶれさぁ~ )




って思って ここ何年も思い出すこともなかった道の駅


( ↑ まっこち ごぶれさぁ~ )




そこがっ



どーやら 
リニュアルOPEN したらしぃ



しかもっ



キラキラパティシエが作るキラキラ 

が メインらしぃアップ



ねっ! こりゃ調査に行かんといかんでしょ♪










やってまいりました



やっちくふるさと館



到着したのは 11:40








この時点で13人待ち (  ゚ ▽ ゚ ;)あせる



どーやら 11:00 OPENで



既に第一弾の方が入っているらしぃ・・・



お店の方に 『 多いですねぇ~ 』 って話しかけたら



TVで出た後 一番並んだ時で



朝11時から夕方4時まで 



待っていた人がいたらしぃ ・ ・ ・ ヾ( ̄0 ̄;ノ



あたしなら 暴れる














なるほどなるほど



パティシエが作る ってのを




前面に打ち出してるだけあって



厨房の様子が ちょこっと見えるようになってます。



買って帰れるケーキの種類も 充実してます









店内に貼ってあるポスターを眺めつつ



呼ばれるのを待ちましょう





男性 1380円



女性 1280円



スィーツ盛り沢山ビュッフェ 



期待が高まるわアップ



12時が過ぎたころ




名前を呼ばれて店内へ♪










まずは お腹が空いているので



お食事を♪



なんとなぁ~く見た目



地味なラインナップの お料理ですが



美味しそぉ~♪









あたしの作戦は



お食事は ちょびっと



デザートに照準をあわせますょw



ってことで 



ちょびっとづつ お皿に盛ってまいりました



食べてみるとぉ~



お料理の味付け けっこー美味しい♪



あんましバイキングのお料理で



当たったことないのでw



これはケーキに 期待がもてます









さぁーーーーーーーー







どれにしよーーーーーーー








ムースに






シフォン系にぃ~







タルトも充実







目移りするわぁ~







とりあえず



こんなラインナップで



いただきまぁーーーーーす



はりきって食べ始めたんですけど



おもったより 甘いあせる



優しい甘さがお好みのあたしには



ちょっと 甘すぎるかなぁ~



それに 冷静に考えたら



こんなに 甘いもんばっかぃ



食べきれるはずないですょねw




どーしよーーーーーーーー汗



食べきれるのか?あたし!!









途中 ピリ辛のおかずの力を借り




やっとかっと完食あせる









この2皿で 1280円 かぁ~



珈琲をすすりながら 反省していると








むこうの方から



あたしを呼ぶ声がします



そぉ~っと 近づくとぉ~









あなたは 



ソフトクリームマシーンちゃん



甘いもん食べたいスイッチも



OFF状態だったけど



んにゃこりゃ



食もらんわけにゃならん









( ホントは入らないのがアリアリの ちびっとの盛りぐあいw )



ソフト うんまぃ♪♪



今度来る機会があったら



甘い系は ソフトクリーム



おかわりに次ぐおかわり作戦で行きましょw















福山の 夫婦銀杏が 



わっぜ綺麗だったょ



 ・ ・ ・ って



昨年の秋のネタでしたw



早ょ書けよぉ~ww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ