★2014年の はじまりはじまり♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




喪中だから おめでとぉございますって



書くのまずいのかな?



そのあたりの 常識がトント無ぃ



hokohokoですが・・・何か?



歳だけムダに くっておりますw



そんな hoko家のブログを



今年も ヨロシクお願い致します。






さてさてぇ~



年が明けましたねぇ~



我が家は お正月から



アクティブに動き回っておりますょ♪



紅白を途中で切り上げて

( カウントダウンジャニーズは 録画済w )









今年の初詣は



霧島神宮ぅ~

( 喪中に初詣 行ってよかったのかしら? )



年が明ける 1時間前には到着したのですが



例年以上に車が多くて



緑のなんとか・・・



っていう 遠い遠い施設の駐車場に誘導され



そこから送迎バス移動 Σ(・ω・ノ)ノ!













霧島九面太鼓を



特等席で じっくり堪能致しました









霧島神宮 っつたら


鉾 餅アップ
( ほこもち )


hokohokoだけに・・・w



シナモンタップリ たまんなぁ~ぃ



hoko夫は シナモンが苦手なので



ひとりじめで頂ぃちゃいました♪









元旦はゆっくり ダラダラお正月タイム









2日の日は



初詣 第二弾w

( だから 初詣しちゃってよかったんかな? )



人吉の



国宝 青井阿蘇神社









兼ねては静かな所なんですが



さっすが お正月ですね



とっても賑やかでした



・  ・  ・  ・




もぉ お分かりですょねっ (* ̄Oノ ̄*)




人吉方面に 走ってきた目的っw












やっぱし開いてました



西峯ラーメン



お正月から 美味しいラーメンを求めて




店内満員です










待ちます 待ちますともっ♪




全然苦じゃありませんょ(・∀・)




20分くらい待って




やっと店内へ









hoko夫が大盛りを




あたくしが並を注文




あたしも 大盛りにすればよかったなぁ~w











ひと口 スープをすするとぉ~



ん~~~ラブラブラブラブ



なぁんち 美味しいんでしょ音譜



ニンニクと 胡麻の香りがぷぅ~んと香って



なんちゅあならん美味しさです



んにゃんにゃんにゃ  



たまらんばぃアップアップ

( 熊本なので 熊本弁でっw )





ちゅるちゅるちゅるぅ~



ぐびっぐびっぐびっ










ぷはぁーーーーーアップ




うんめかったです♪



スープまで完食









今回も ニンニクたっぷりんこ




年末から 長びぃている




風邪っぴきも ぶっ飛びそーな勢い♪





ダイマンゾクの 西峯ラーメン




おとぉーさん

今年は 何回食べられるかしらねぇー♪




hoko夫 『  ・  ・  ・  。 』












さすがに お正月2日目からは




ここあたぃの 道の駅は開いておらず




お楽しみのソフトクリームは 




お・あ・ず・け ダウン




ドラッグストアーで ハーゲンダッツ購入♪




さて お正月といえば




里帰り♪




あの人や あの人と




年末年始 久しぶりに会いました





その様子は 次回♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ