★ わくわくぅ~のプレゼント♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




何を贈ろうっかなぁ~♪



ここ数週間 そのことばっか考えてましたw



何のことか ご存知ですかねぇ?



実は先日 このブログの読者登録して頂いてる方が



あと一人で200名!って日の前日



ひらめいちゃったわけですょ



取らぬ狸の皮算用企画ぅ~アップ



と、銘打ちまして



プレゼント企画 やっちゃぃました

http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11484259510.html



そしてぇ~ 沢山のご応募の中



いっつもブログで ガッツリからんでる



Booちゃんに 白羽の矢がっ!



今回は Booちゃん家に愛を込めてw



hoko家ご用達



ブログでお馴染みの あんなものやこんなもの



集めて お送りしましたのでぇ



その模様をお贈りしましょ♪



まず一品目ぇ~



hokohokoですがぁ・・・何か?




その名も 【 ムッキーちゃん 】



みかん好きの 我が家に ( あたしに )



もぉ欠かすことの出来ない




とぉ~っても便利な この一品っ♪



みなさんからの反応が多くって



「 これは世間で必要とされてる商品だわっ・・・ 」と




確信したあたしは Booちゃんの為にネットでお取り寄せ



きっとBooちゃん家でも 役立つ一品になりそぉな予感・・・



↓↓ ムッキーちゃん 気になる方は こちらへ♪


http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11479643392.html




それとぉもぉひとつ




最近あたしがハマッテルのがぁ~





hokohokoですがぁ・・・何か?





白いごはん・・・



を 炊くぅ~




hokohokoですがぁ・・・何か?





炊飯土鍋チャン



こぉれで炊くと 美味しくて美味しくてぇ~




何杯でも食べたくなる



キケンなアイテム♪




hokohokoですがぁ・・・何か?





おととい 丹羽秀樹商店さんにお邪魔して 




ゲットしてきましたょ♪




さぁ~て 後はどぉーしましょ ・ ・ ・



やっぱ hokoブログの



お楽しみのひとつといったら ドライブw



ドライブ行きながら 



Getするってことにしちゃいましょ♪



ってことでぇ~



お仕事がお休みだった hoko夫と




美味しいものを求めて



南薩方面 ドライブGOアップ



さぁさぁどー攻めましょーか



折角だから ドライブも楽しんじゃぉ♪



本日のドライブコースは



鹿児島市内から南に下り




知覧経由 頴娃→枕崎→加世田 ってコースです



知覧経由を選んだのは



目的のソフト屋さんに寄る予定だったのですが



残念ながら まだ早過ぎたのか開いておらず




先日のドライブで立ち寄った



グリーンなんとかっていう施設で




hokohokoですがぁ・・・何か?




だいだいソフトなる 柑橘系のソフト頂きました




ひと口食べるとぉ~




すっぺぇーーーー!!!!



目が覚めるすっぱさ(笑)



( あぁ~さっきのおねーさんの答えは正しくない・・・ )と



あたしゃ 確信しましたょw






hokohokoですがぁ・・・何か?




んとですね



ソフトを注文する時 メニューを見ながら



「 だいだいと小豆って 合うんですけぇ? 」 と




おもわず 口にだしてしまったあたし




( 最近 脳とクチが直結していて 

思ったことが クチに出てしまうお年頃w )



ニコヤカな笑顔で 「 合いますよぉ^^ 」



って答えが返ってきたけど




んにゃこんたぁ 絶対合わないわぁ~・・・w



スッペーアイスをほぉばりながら




お車は 頴娃方面に向います。




hokohokoですがぁ・・・何か?




おっもしろい おじちゃんのいるお店に寄ったり



hokohokoですがぁ・・・何か?





たつのおとしごハウスなる




たつのおとしごを こよなく愛す



おにぃさんが営んでる場所に行ったり




hokohokoですがぁ・・・何か?




想像以上に楽しめた



釜蓋神社にお参りしたり・・・



hokohokoですがぁ・・・何か?





激旨の 船人飯なる 丼を頂いたりぃ~




ちょっとこの場では 書ききれないので



番外編で ブログUPする事にいたします♪



さぁさぁ プレゼント!



あたしがどーしても Booちゃん一家に



召し上がって貰いたかったのは このふたつ♪




hokohokoですがぁ・・・何か?






言わずとしれた



枕崎の銘店 【 四元もち店 】の



ヨモギ餅




hokohokoですがぁ・・・何か?




作りたてだと びろぉ~んと伸びる♪



hokoブログの一番のフアンである




hoko夫が




「 いやぁ~ あの四元もち店のクダリは面白かった・・・ 」と




今だにお褒めの言葉をくださる




↓↓ 2010年の作品w

http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-10448901518.html




これを読み返して頂くと




hoko家がどんだけこのお餅を愛しているか




伝わると思いますw



hokohokoですがぁ・・・何か?




南薩の美味しいもん・・・



っつたら このお店は はずせません



hokohokoですがぁ・・・何か?





加世田にある 清月堂の  川口プリン



やさしぃお味に ぞっこんLOVE



1号クン&2号クンに




是非ぜひ 食べて頂きたいっ!




hokohokoですがぁ・・・何か?





あとはですねぇ~



作ってさしあげると




けっこー好評の




hoko家特製 サムジャン


http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11337438685.html




これに




枕崎のお魚センターで




hoko夫の分も ダイヤメにって買った




hokohokoですがぁ・・・何か?





かつおの塩辛をつけて




hokohokoですがぁ・・・何か?





加世田のヤマトから 送りましたよぉ~♪



Booちゃん 喜んでくれるかなぁ~^^




hokohokoですがぁ・・・何か?





加世田の にぃななまるでも




ソフト さりげなぁ~く 頂きました。




金柑ソフト 旨んまうまぁ~♪



・ ・ ・



って ブログ書いていたら



Booちゃんから メール届きました



め・め・め・めっちゃ喜んで頂きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



こんな喜んでもらえて



ほぉんとよかった♪



Booちゃんこれからもよろしくねん^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ



ペタしてね ペタしてね