★ 次も このお店に しちゃぃましょ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと前から気になってた



町の洋食屋さんチックナお店に









よしみちゃんと行ってきたょ♪



よ 『 hokoさぁ~ん ランチに月イチで行きましょ!』 と



嬉しいお誘いを頂いて


今回が 2度目のおデートです




hokohokoですがぁ・・・何か?




【 西洋亭 ひろはま 】



■ 鹿児島県鹿児島市中央町21-12

■ 099-250-2337

http://www.iimo.jp/?s=115



鹿児島中央駅近くの ベル通りにあるお店です





hokohokoですがぁ・・・何か? hokohokoですがぁ・・・何か?





ハンバーツや ステーキが美味しいらしぃですが



この日はあえて サービスランチ




週替わりメニューの




【 スペシャルコース 『空』 】




行ってみましょー♪





hokohokoですがぁ・・・何か?



■ 前菜



hokohokoですがぁ・・・何か? hokohokoですがぁ・・・何か?



■ ポタージュスープ


■ サラダ



hokohokoですがぁ・・・何か?



■ メイン


白身魚のフライ&蓮根のハサミ揚げ



hokohokoですがぁ・・・何か? hokohokoですがぁ・・・何か?




■ 大根w・・・じゃなく オレンジのゼリー&珈琲



ここのお店 とぉ~っても 美味しいです



こぉれは ハンバーグ食べに来なくっちゃならなぃわぁ~♪



そしてぇ~



よしみちゃんが えっらい反応してたのが





hokohokoですがぁ・・・何か?




『 わっぜぇか丼 』 2300円!



わっぜぇかって ものすごいって意味ですw



こぉれは わっぜぇか!



一人で完食したらば 500円引きの 



1800円!!



女性で完食したのは まだ1名だそうですょ



よ 『 今度、妹と来てチャレンジします!! 』



ひろはまの歴史に



是非 名前を残してくださぃ(笑)



もぜか丼の方なら チャレンジしたぃ ・ ・ ・ヾ(@^▽^@)ノ

( モゼカ=かわいい )



内容はですねぇ・・・



● 黒毛和牛・黒豚ハンバーグ
● 黒豚とんかつ
● 黒豚しゃぶしゃぶ
● 黒豚入りハヤシライス



がのっかった丼・・・みたぃです



書きながら めっちゃ気になってきたぁアップアップ




hokohokoですがぁ・・・何か?




もぉちょっとだけ 時間があったので



ひっさしぶり



こちらのお店にも 寄ってみた♪



ここのパフェが どんだけ美味しいか



あたしがどんだけ



このパフェを愛しているかを



よしみちゃんに 熱く語っていたら



『 今はじめて スイカ使ってみました^^ 』 と


奥さんがニコニコ顔で 持ってきてくださった♪



わぁ~ぉ♪♪ 初物っ!うれしっアップ





hokohokoですがぁ・・・何か?





あたしが選んだのは


パッションフルーツとマンゴー



やっぱ サクラジマのパフェ 最高アップアップ



よしみちゃんは スイーツデコ作りが趣味なので



ここのデコレーション 勉強になったみたぃ^^



季節がかわったら 



また一緒に食べにきましょ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ



ペタしてね ペタしてね