大反響に 気を良くして・・・♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

先日の「ライ麦バスケット」の登場の



我が家の 【スポンジスライサー】君!



思いのほか 大反響 でしたありがとう(男)



【スポンジスライサー】君も



ご満悦 の様でございます(笑)


ライ麦バスケット3

(約 10年間 使い続けている 
【スポンジスライサー】君(年齢推定 30歳)



コレに 気を良くしました



ワタクシ hokohokoは・・・・



「あれも 教えちゃおうかなハート



と、おもむろに 台所に走り

(走るほど 広くはございませんが)




この子に 出演交渉!



じゃぁ~んっ!


       指 指 指





油




もともとは 台所洗剤が入ってました。




もちろん、今は違います!





何が入ってると思いますかぁ




実は・ ・ ・ 



「サラダ油」



あっ!そこの章姫苺ちゃん




また笑ったでしょ!




これが また



GOO~ぅ手






最近 気になる「メタボ」も




ノンノン♪


だいじょう(ブィ)

(ワタクシ既に手遅れですが・・・)




出る分量が 握り方一つで




調整可能!




そこのあなたっ




是非 是非 お試しあ~れ




まねっこ 大歓迎で~す。




もう一つ 自慢の廃物利用




アイディアグッツがございます!



次回に 続くぅ~コレ