クリチーいちごのカナッペ。。。と、素敵なプレゼント(。→∀←。) | おいしい時間

クリチーいちごのカナッペ。。。と、素敵なプレゼント(。→∀←。)






*材料*
クラッカー-----6枚
Kiri
クリームチーズ-3個
ブラックペパー-適量
いちごジャム---適量



*作り方*
1)クリームチーズは3つを合わせてつぶします。
2)クラッカーにクリームチーズをのせ、その上にたっぷりのブラックペパーをふりかけます。
3)いちごジャムをのせたら完成です。










おうちランチの様子はこんな感じごはん



デザートにも、ちょっとしたオードブルにも。



ジャムはお好みのものに変えてもOKです。













お仕事から、疲れて帰ってきたら
めちゃめちゃ素敵なプレゼントが届いていました!




小春ちゃん@ぽかぽかびよりからの贈りものpresent*




小春ちゃんのブログで紹介されていた コーヒーリキュールレモンソルトピーチのタルト
それから手作りのラウンドパンも入っていました!
他にもゴンチャロフのチョコレートやオランジェなど。。。



ラッピングもかわいいでしょ~~~~??



こういうところも素敵!!


わたし、手先不器用だから汗☆
こんなに可愛くラッピング無理汗☆



小春ちゃんと言えば、ソーイングもとっても上手なんだよね!
そういう手先の器用なところ、少し分けてほしいほのぼの



そんな素敵な小春ちゃんの動く映像がNadiaチャンネルで見れますキラキラ


ぴょ~~~~ん∑!!って登場する可愛い小春ちゃん
是非ご覧下さいね!





今日も遊びに来てくれてありがとうflower*



花コメントのお返事は、頂いた記事内のコメント欄でお返ししています花
  前回記事までのお返事、ご確認くださいねほのぼの

  *ご訪問が遅れててごめんなさい(´┏_┓`)しょげ



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>