十五夜お月さま☆お月見レシピ集 | おいしい時間

十五夜お月さま☆お月見レシピ集






ごはんお月見バーグ


小さく丸めたハンバーグを串で刺して、上からチーズをとろりとのせました。
団子三兄弟。。。ならぬ、月見三兄弟ですきらきら


レシピはこちらやじるしやじるしチーズハンバーグステーキ



--------------------------------------------------------------------






ごはんお月見ミートソース

いつものミートソースに温泉たまごをプラス。
お月見に見立てて作りましたきらきら


レシピはこちらやじるしやじるし手作りミートソーススパゲッティ



-----------------------------------------------------------------





ごはん黄身がかくれんぼ☆とろりんオムライス


こちらは、お月見とは関係なく作ったオムライスですが・・・
真ん中にたまごの黄身がかくれんぼしてるので、
お月見にぴったりかな~と、UPしましたきらきら


レシピはこちらやじるしやじるし黄身がかくれんぼ☆とろりんオムライス



-----------------------------------------------------------------





ごはんトロたま丼


先日作ったトロたま丼。
真ん中に卵黄をおいて、ちょっとお月さま風ですよね♪


レシピはこちらやじるしやじるしトロたま丼




-----------------------------------------------------------------





ごはん黄白の白玉パフェ


これは、実はハロウィンの時期に作ったものですが
お月見にぴったりでしょ??
かわいいので いっしょにUPしましたきらきら


レシピはこちら やじるしやじるし 白玉パフェ♪ by ちるちる




おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>