カレーは連鎖する???!。。。と、お散歩てくてく。 | おいしい時間

カレーは連鎖する???!。。。と、お散歩てくてく。


花お友だちの英吏紗ちゃんが「シャキシャキ生姜のしょうが焼き」を作ってくれましたフライパン
  英吏紗ちゃん、いつもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

  のんびり癒しの英吏紗ちゃんブログへGO!!→ 左クリック

------------------------------------------------------------------------------



先日、ペタをいただたいた方のブログに
ペタのお返しにおじゃましたらカレーの記事が・・・


元々カレー大好きなわたし。
見ちゃったらカレーがめっちゃ食べたくなっちゃって


今日のランチはカレーに決定!!



*MENU*
・カレーライス
鶏の竜田揚げ
・タコスサラダ




わが家 自慢のカレーライス!



何が自慢って・・・
昔から変わらぬ味!
バーモンドカレー


・・・そこかい汗☆



わが家は昔から、ハウスさんのバーモンドカレーです。


わが家のカレーの特徴と言えば・・・
昔っから うずらのたまごが入ってることぐらいかなぁ



お肉は豚ばらだったり鶏だったり、ひき肉だったり・・・
冷凍庫の在庫事情によって変わります(。・ε・。)
今日は豚ばら肉!





サイドメニューには、今日は鶏の竜田揚げを・・・


これは、姉も大好きでもりもり食べてくれます♪



しっかり漬け込むと味がしっかりついて
よりおいしくいただけますー!





タコシェルが余ったら・・・
サラダにアレンジしませんか???



お好みのドレッシングで和えたサラダ野菜を
タコシェルに包み、最後に角切りトマトをのせただけ~!


ちょっとおしゃれでパーティやおもてなしにもぴったりですキラキラ




カレーの連鎖、続くかなぁ~~~~。



この記事を見てカレーを作ったよ!っていう方
ぜひぜひコメントでご一報くださいねー(笑








レシピブログに参加中♪






どうやら明日は雨らしい汗☆


やだなぁ~~。
お天気予報、はずれますようにーーーーーー!!




三女もお散歩、行きたいよね~




おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>