春らんまん♪レシピ集☆ | おいしい時間

春らんまん♪レシピ集☆



春を感じるレシピをまとめましたきらきら!!



<アスパラ編>

 

ごはんアスパラ一本巻き          ごはんアスパラバーグ巻き

アスパラを丸ごと一本揚げました。     ハンバーグとアスパラのコラボ☆
シンプルだけどうまうまです☆       サッパリだけどおいしく頂けます♪




<たけのこ編>

 


ごはんたけのこの炊込みご飯        ごはんねぎとたけのこの焼売


スイッチポン!で炊くだけの        シンプルに、ねぎとたっぷりのたけのこ
炊き込みご飯。              を使った焼売。
薄味だけどおいしいー。 




ごはんたけのこのから揚げ

市販のから揚げ粉をまぶして揚げるだけ。
ちょっと邪道だけど、めちゃうまです♪





<桜フレーバー>

 

      
ごはん桜のかき揚げ            ごはんさくらのお饅頭


ほんのり春の香り♪            おうちで簡単につくれるお饅頭。
かき揚げに桜の葉をプラス。        春のフレーバーをプラスで季節感を出しました。



 


ごはん桜のアイスクリーム         ごはん桜の葉のワッフル


市販のアイスを使って春の香りの      焼きワッフルです。
アイスクリームに仕上げました。      桜の葉を加えて爽やかな春の香り。




ごはんフライパンで簡単☆桜餅


関東風の桜餅。
フライパンで出来ちゃうから簡単
お手軽です!




*ただ今週末限定でコメント欄OPENしてます☆


おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>