おうちランチ☆さんまの和定食(再び) | おいしい時間

おうちランチ☆さんまの和定食(再び)


おいしい時間<レシピ館> お知らせおいしい時間<レシピ館>
さんの『わくわくお買いもの部 』の『今週の旬のレシピ』にて
レシピをご紹介いただいていますハート

掲載レシピはこちら→生ハムとじゃがいものパスタ
10月24日~10月30日まで掲載されていますので、是非ご覧下さいきらきら!!

-----------------------------------------------------------------------------------


今日のランチ、作りながら。。。
「あれ?この組み合わせ、どこかでみたような・・・」

と、思ったら、まったく同じランチを以前に作っておりました(汗
びっくりですkomaru*


と、言うことでご紹介。
覚えてる人いるかな~~~~(笑

おいしい時間<レシピ館>

メニューは・・・
・さんまの塩焼き
・茄子と豚ばら肉の蒸し和え →レシピはこちら・・・
・しじみのお味噌汁

おいしい時間<レシピ館>

ちょっと焦がしてしまったけど、めちゃめちゃ美味しい秋刀魚。

フライパンで簡単に調理しました。
おいしい~~~(´ψψ`)ハート

おいしい時間<レシピ館>

まさしく献立がかぶってて、めちゃびっくり汗
こんなこともあるんだな(笑

この蒸し和えは、レンチンするだけの簡単お助け料理です。

一品作ってる間に簡単に作れちゃう優れものきらきら!!
ごま油がきいていて、はまる味です♪


おいしい時間<レシピ館>


今日は、ランチを手抜きした分、お菓子作り頑張りました♪

久々におうちカフェを楽しんでリラックス☆
その様子は、また後日にUPします。

明日はわが家のハロウィン。

やっとメニューが決まって、明日は作るだけ。
ほぼ洋食になるので、今日は和食にしました♪*


今日作ったお菓子は、お友だちのつくれぽなんだけど・・・
すごーくおいしく、上手に作れて大満足♪

明日はお天気がいまいちみたいですが・・・
素敵な日曜日になりますように・・・clover*


おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

現在コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にて行っています。

また、みなさんのブログへも、のんびりお邪魔させていただきますので、

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致しますb.usa*


ペタしてね

ペタ復活しました☆

アメブロの方はペタしてね肉球