大作戦のち、持ち寄りパーティー | わいわい楽しく中国料理作りましょ! 人をつなげる中国料理研究家 mi-mi (旧タイトル:美味しい薬膳)

わいわい楽しく中国料理作りましょ! 人をつなげる中国料理研究家 mi-mi (旧タイトル:美味しい薬膳)

~人をつなげる中国料理研究家 mi-mi の日常blog~  
さいたま市(浦和)で中国料理教室をしています。

自分キャッチコピー大作戦!


で、それぞれのコピーや方向性が決まったところで

みんなすでにお腹グーグー。


持ち寄りパーティーに突入です。


こんなにたくさんのお料理が並びました。


私はマイブームの中華の和え麺を持参。


麺が伸びないように自宅でひと手間かけてからマリンさん ちのキッチンをお借りして茹でました。


野菜料理が美味しくていろいろ食べたあとやっと麺に到達、だったので

麺が伸びないひと手間が効いたかなキャッ☆



四川の発酵調味料「泡辣椒」を入れた和え麺。

また作っちゃお~っと。




泡で乾杯したり女子力上がりそうな甘いワインや発泡にごり日本酒で乾杯したり・・・

このあともまだまだ続くキャッ☆