こんなギフトも嬉しいですね。 | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし) 鍵屋別館

ちょっとオモシロイ

実はすっごいこだわりの食料品店 きしな屋です。


…………………………………………………………………
[催事のお知らせ①]


きしな屋が「京阪モール」(京橋駅すぐ)に
やってくる!


期間:2014/12/19(金)~12/28(日)
場所:京阪モール本館2階 
   中央エスカレーター吹き抜けまわり




[催事のお知らせ②]

きしな屋が「東急ハンズ三宮店」に
やってくる!


期間7:2014/12/26(金)~2015/1/12(月)
場所:東急ハンズ三宮店2階 キッチン用品売り場



……………………………………………………………………

「きしな屋」は、


店主の岸菜(きしな)が、全国津々浦々を訪ね、

各地で目利きした良いものおいしいものを集めたお店。


北は北海道から、

南は鹿児島まで、

自慢の逸品が並びます。


全て、作り手のわかる、「顔の見える食品」。

商品のひとつひとつに、全てストーリーがあります。


ぜひ宝探しをする気分で遊びにきてみてください。

きっとお気に入りが見つかりますよ♪


きしな屋ウェブショップはコチラ

………………………………………………………………………………………………………

こんにちは。



きしな屋の店長 キョウコです。


先生も走るという「師走」。


まさにバッタバタと過ごしております。





気づけばもうすぐ、クリスマスじゃないですか!




昨年のクリスマスは、骨付きの鶏肉を買ってきて焼いたり、

娘と一緒にケーキ作ったりしましたが。


今年のクリスマス、どうするんでしょうか?(自問自答)




催事の真っ只中ですし、


相当気合を入れて


「今日はなにがなんでもクリスマスする!」ぐらいの気持ちで臨まないと


普通の日になってしまいそうな気がします(笑)





娘よ、


今年のクリスマス、


とりあえずケーキは食べよう。








サンタさんはくるよ!
きっと!







ところで、きしな屋にもクリスマスの商品入ってきました。





かわいい、クリスマスカラーのパッケージです。



中身は何かと申しますと、

3種類入ってます。



「国産紅茶」

「深蒸煎茶」

「しょうが紅茶」



ひとつの袋にティーバッグが2つずつ入っていますので、

全部で6つ入っていることになります。






いつもお世話になっている人や

お友達への

さりげないクリスマスプレゼントにぴったりですね。




あ、そういえば、明日、


FMひらかたの「ビジネスウォッチング イン北大阪」という番組に


きしな屋出ます!



FMひらかたさんのブログに詳細載せてくださってますので、

ぜひご覧くださいませ。




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆

ブログランキングに参加しています。
下記↓ボタンをクリックしていただくと、このブログにポイントが入ります。
また、ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ