入荷情報。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわー(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




4月28日です。






今日は、野球のツイートばっかりしてて、すいません(^^;)。



昨日の相手投手めっちゃ良かったのに勝って、今日も1点差に追いつかれながら勝って、


良かったですねー、日ハム。






と、野球ツイートしてたわりに、お昼から、入客が閉店まで、ほとんど途切れることがありませんでした。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





こんな感じで、ノボリは半分仕舞いました。





強風の中、たくさんのご来店、ありがとうございます。

m(_ _ )mm(u_u)mm(..)m













というわけで、入荷品の話ですが、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





まず、ダイワさんのショックリーダー。



去年から、定番品にしましたが、すっかり定着しましたね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





こちらは「フラワーシェル」というスプーンです。





昔からある、「安くて結構釣れると評判のスプーン」でして、そのアワビバージョンを作ります、とのこと。





お安いです。

ワンコイン、ではないですが、500円台で、ミュー4.2gのアワビよりちょっとお安い値段ですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




こちらはもう、ワンコイン以下の、激安ルアーですね。



管釣りで板ナマリでも貼って使ってみたら意外と釣れるかも???分かりませんけど(^^;)。


スプーンより安いです(^^;)。











そして、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





アルボルの、70Sと50Sの、「アイビック特別カラー」ですね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





ワカサギっぽいのと、チャートヘッドピンクバック的なカラーです。






最近デリバリーされたという、「フラット50S」の方は、来ていません。


もしかしたら、発注していなかったかもしれません。後日、そちらも問い合わせてみようかと思います。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




こちら、補充です。いつも、ブログに書いたりしないのですが、



先日、ハヤブサの営業さんに、「大月さんが全道で1番売ってるんじゃない?このフック?」って

言われたので、書いてみました(^^)。


全道で1番ってのは、リップサービスというか、思いっきり誇張して言ってたんだと思いますが、

確かに、結構、お客様に買って頂いていますね。






あと、フックで、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




こちら。ロングセラーのリセントさんのフックです。



全部揃いました。宜しくお願い致しますm(..)m






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




そして、魚道の、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





特別カラーです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




青はお腹がラメラメ。ブラックバックな方は、背中が、ラメラメ。




アイマさんは、こういう特別カラー、100円増しなんですよね。


なので、他にもカラーはありましたが、ウチのお客さんにウケそうな、この2色のみとしました。









グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





そして、こちらは、スミスさんの「グリップ2700」です。




これは、定価売りが普通なんでしょうけど、若干、値引きして値段を付けました。


宜しければどうぞ~、です。格好イイですよね、これ。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




そして、こちら。新製品です。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





アングラーズリパブリックさんの「エフリード」です。





いわゆる、魚道、ピンテール、スピンドリフト、などなどの、あのカテゴリーです。


大人気ルアーカテゴリーに、アンリパさんも参戦、っていう新製品ですね。





かなり、お安いです。ハードコアに100円ちょっと足せば買えるという価格帯。


宜しくお願いします~m(_ _ )m








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





ミルドレッドのジョイントの補充も来ました。



ツイッターでも書きましたが、「ベアトリス」は入荷していません。



たぶん、5月中旬頃ではなかろーか?って思っています。もう少々、お待ちくださいm(u_u)m







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




最後に、一応、スミスさんの新製品です。



「バックアンドフォース」という4グラムのルアーです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




ハスルアーって名前のままにして欲しいっすけどね。




流石に、春先、これだけ新製品が出てくると、覚えるの大変っす(^^;)。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



以上でございますm(u_u)m




ホント、強風の中、たくさんのご来店ありがとうございました。m(..)mm(u_u)mm(_ _ )m




(^-^)/それではまたー