入荷情報。スピンドリフトの新色などです。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわー(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




4月27日です。 「哲学の日」??? (リンク)  ソクラテスの命日らしいです。へぇ~、ですねー。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





このアイビックさんの荷物に、がっつり、たっぷり、入荷情報ブログのネタがあるのですが、



もう、たぶん無理。



今日、結構、お客さん多くて、触れないまま、こんな時間です。



とりあえず、他のモノでブログ書きます。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





タイトル通り、これです(^^)。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




カタログに青い字で、出てる、今年の追加カラーですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




シロギス





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




サーフクラウン





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




ジャコピンブルー






この3色です。みんな良い色ですね。




写真では、お腹が白っぽく見えますが、


シロギスとジャコピンブルーのお腹は、結構ピンクの色が強いです。






特に、「ジャコピンブルー」



これは、サクラマス様、アメマス様のご判断は、また別の話でしょうけど、





十勝の釣り人は、とっても好きな色、




だと思います(^^;)。







この追加カラー、お客様のご要望でのお取り寄せでして、店頭に並んだ数は僅かです。




なので、この「ジャコピンブルー」だけは、即、追加注文しておきました。




しかし、現在在庫切れのようでして、「5月中のどこかで入荷」出来るかな?って感じのようです。









で、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




こんな感じで、過去最多なカラー展開となりました(^^;)。



ウィンドリップとスピンドリフトで1列行きましたね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





こちらはゴッドハンズさんの補充品。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




イーリヤ1.8グラム。



通常カラー、ペレットカラーは補充が出来るのですが、


ご好評を頂いていた「スカーリコカラー」については、シーズン物だったらしく、


もう、リピート出来ないそうです。





「つりぼりあかし」さんで、絶好調だったそうなので、また復活してくれたら良いですねー。


その時には、しっかり注文いたしますので、m(u_u)mご了承の程~です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




そして、キングフィッシャーさんからの入荷品。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




Sスウィングは、アメマスにも、ニジマスにも、長年の定番ですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




そして、1回、売り切れると、なかなか補充が来ないという、Bモンキー。




これからは、安定供給されそうな話です。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





ソウルズさんから、商品案内&注文書が送られてきたのですが、、、これ(^^)。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





マグロMAPがプリントされてるTシャツ~www






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





ウケました(^^)。





ちょっとニヤニヤ笑った後、、、、、




ジワジワ欲しくなりました(^^)。








ちょっと、買おうか、迷い中です。



・・・結構、欲しくなってる^^












まぁ、この自分用のTシャツの購入は、おいといて、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2



この、「ネットバンド」は使えそうなので、「タイプ1」というのを注文しようかな?って思っています。






あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




昨日のブログに書いたこれ↑。



早速、売り切れそうになりました(^^;)。 売り切れました。



で、フィッシング帯広さんが、在庫持ってたので、サクっと補充出来ました。


意外と、需要あったんですねー(^^)。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村






はい。以上です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





これから、この玉手箱を開封して、閉店まで、モゾモゾじます。






だいーぶ前に書いた、「ロッドのセール」。結構、お客さんに、反応頂いているので、それの準備もしないとなーって思っています。






(^-^)/それではまたー








































(注)ミニ漫画雑談↓・・・・・、と思ったら、意外と長くて、あまり面白くないかも。宜しければ・・・m(..)m




























こういうの久々ですね(^^)。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




連休なので、月曜日発売のマンガが、土曜日に売っていました。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




スピリッツの表紙の人は、個人的に、今日本で1番美人だと思ってる人です。



(異論は認めまくりんぐです。特に、ガッキーやら、堀北真希、石原さとみ等であれば、

それはそれで正解でござりましょう~。綾瀬はるかさんとかもね。)





BSのサッカー中継に出てた人ですよねー。


グラビアとかやる人だと思ってなかったので、この雑誌は保存しておくかっ!




・・・・・うそーん。そこまで芸能人に思い入れを持つ人じゃないです。










と、こういう入り方で、スピリッツの話になれたので、スピリッツの好きなマンガを語る、


という話、を書けないかな?っていう雑談です。





スピリッツって言うと、一般的には、「ウシジマくんが載ってる雑誌」という認識なのかなーって思いますがどうでしょう。


僕はウシジマくんは、飛ばしてるわけではないですが、ちょっとグロくて、目を背けがちです(^^;)。


救いが無いですからね。確実に、そういう世界はあるんだろうけど、わざわざ見たくない、っていう、そんな気持ち。





僕が購入してる、青年誌は、


ヤンジャン、モーニング、スピリッツ、スペリオール、の4誌です。


この中では、ヤンジャンが最も、楽しみなマンガが多いです(特に今は「べしゃり暮らし」が連載中ですし)。








・・・・・・なんか、どーでもいい話をダーラダラですね(^^;)。



一応、書いちゃったので、スピリッツの「個人的オススメ連載マンガ」を。



ラストイニング(高校野球マンガ。現在連載中の野球マンガではこれが1番好きかも?です。)

あさひなぐ(女子高生の「なぎなた部活マンガ」)

花もて語れ(「朗読」という珍しいジャンルのマンガ。7巻まで出てます。                              

        最近購入しようか迷ってるマンガです。)

土竜の唄(やくざマンガ。とても娯楽を分かってらっしゃる作者。)


このへんがお気に入りですが、他も面白いマンガが多く、ほとんど飛ばし読みが無いです。





あと、


「ちょっと収拾つかなくなってんじゃない?」って思うマンガは、「おやすみプンプン」


そして、唯一、ディスりたくなるマンガが、「美味しんぼ」ですな。


まぁ、それは、色んな所で見聞きされてるでしょうけども。今のシリーズは、止めて欲しいです。

坂本龍一もだけど、普段外国に住んでる大金持ちが、震災後にこういうのを声高にって、すごくいやです。










・・・・・こんなところでm(..)mm(_ _ )mm(u_u)m



さぁ、アイビックさんの荷物をやろー(^^)。