キター\(^o^)/・・・って思ったら、来てなかった、という入荷情報。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわー(^-^)/




ちょっと、ナンだかなー、っていうタイトルですが、、、タイトル通りです(^^)。








まず、タイトルに関係の無い入荷品。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





ハードコアのヘビシンの補充と、






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





このPEの補充です。


これは、使った方の評判も上々ですね。



「パワプロ並みの値段で買える、8本撚り、日本製PEライン」です。





あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




まるふじさんが、ショアからのサクラマス釣りでよく使われる、


アシストフック作成用のバラ針のお得袋を新発売、っていうものです。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





いわゆる「アジ針」ですかね。よく見る針です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





25本入り。




これ、赤とか黒とか、色つきの針だと、本数が減ります。


なので、最も1本単位の値段の安い、シルバーにしました。




これで自作すれば、相当安く済みますね。










・・・では、、、



「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  って思ったけど、違った」という話。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





スミスさんからの直送品です。





このダンボールを見て、



「おー!Dコン85の追加カラー、GW前に来たかー!」



って、思ったけど、入って無かった



、、、っていうお話でした(^^;)。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





伝票見て、「おー。うーん。うーん。・・・・・・無い。なーんだ。」って感じでした。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




でも、結構、ブログネタになるくらい入っていました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





美蝉、7色ほど。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





もう、ここに、並べました。場所無くて。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





ここも、もう、「リール置き場」としては使わなくなりそうです。


展示する安いリールは、エアノスくらいで十分かなって、最近思っています。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




この、定番スイベル、




今まで、#0と#1と、小さい方の2サイズだけ在庫してましたが、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




#2と#3も在庫しました。宜しくお願い致しますm(..)m





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




本山さんのDVD。新作ですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




税込で2900円。80分のDVDですから、結構リーズナブルだと思います。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





いつの間にか、在庫がスッカスカになっていました、「Dインサイト53」。




4色入荷で、全部で5色並んでいます。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





こちらは、スーパーウルムやチェリーブラッドの補充。







そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





新製品の、ピュアシェルの7グラムです。









にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




以上ですー。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2-未設定





週間天気予報。・・・ちょっとパッとしないっすね(^^;)。




(^-^)/それではまたー。 皆様、良いゴーデンウィークをー(^^)。