「シマノビッグチャンスフェア」と、音更町商工会「咲くらまつり」の案内話。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんにちわー(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




4月26日です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





フォレストさんから、「UVライト」です。



僕の使ってる、他メーカーのものより、こっちの方がライト強いっぽいです。



見た目もカッコイイですね。










というわけで、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





まずこちらの話です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




これですね。「5000円以上の商品」をお買い上げごとに、応募出来る、というものです。





残念賞的な「オリジナルタンブラー」が1万名様で、トータル10,150名様に当たるって感じみたいですね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




ウチのお店って、レジ周りが、常にゴチャゴチャしてますので(^^;)、



ここに設置しました。





ちなみに、『明日(4月27日)から』です。





ステラを買うなら明日から!です(^^)。なんてねー












もうひとつが、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





こちらです。鈴蘭公園で、GW後の週末に「咲くらまつり」が行われるということです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2 グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




「抽選券付きチケット」とか、子供向けのフワフワドームとか、色々準備しているそうです。





音更町の商工会の「咲くらまつり」、、、の宣伝。





↑何気に、去年も書いてますね(^^;)。





是非、ご家族でご利用ください~m(..)m







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村






以上です。



今日はもう1本は書きます。




(^-^)/ではまたー