臨時営業のお知らせ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんにちわー(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




4月29日です。    ↑この絵???誰だろう???



こんなキャラいましたっけ?


「昭和の日」にちなんで、手塚治虫や藤子不二雄っぽい絵柄にして描いた、風香やミウラかな?








ま、そんなことは置いといて。







タイトル通り、「臨時営業」について、です。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





明日4月30日は火曜日でして、通常はお休みなのですが、



ゴールデンウィーク中で、GWの後半は、前半とうって変わって、天気良し、波良し、になりそうですからね。



ちょっと迷っていたのです。









で、店開けようかなーっと。父はどっか行くみたいですけどね。







ただ、通常通りの朝からではなく、午後から開けようと思います。












午後1時から

午後8時まで、





臨時営業しようと思います。





結構、暦通り、お仕事されてる方も多いと思うので、夜8時までやってみようかと。


でも、火曜日に店を開けてもお客さんが来ないのが普通なので、

あまりにも、誰~も、お客さんが来ないようなら、早く閉めます。










にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




以上です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2


↑この「ヴァルプルキスの夜」って、 (リンク)  こんな話のようです。




初めて知りました。というか、言葉自体、初めて聞きました。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2



バックス等がスッカスカになっていたので、注文書を書きました。


2枚書いても、まだ、注文するものがありますねぇ。




入荷して、並べてないものも、まだあるし、、、。竿の話もやりたいし、、、で、なかなかスッキリしませんね。




あと、夏っぽいノボリも作りたいんですよねぇ。色々あるんだけど、なかなか、何もしていないっすね(^^;)。









(^-^)/それではまたー




※このブログをトップにしておきたいので、今日から明日の閉店までは、ブログの更新はありません。