遠征実況⑨。夕食の話。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

おばんでございます。


何気にメインな感じもします、夕食の話です。

じっくり書きたい気もしますが、明日も何かあると思いますので。








「あわび山荘」さんという所に泊まっております。

佐藤さんとおっさん2人部屋。
夕食のみで朝ご飯なし。

で、6千ちょい、らしいです。


で、食事は、食堂でなく、別部屋で、ゆっくりと。でした、今回は。









こんな感じ。

遠い絵でも、凄さが分かりそうです。





この刺身。アワビは地場産だと思われ。
赤いのは、地場産のサクラマスかと、思われ。です。

なまーら美味い。






あれ?牛だったかな。

とにかく、これもうんまい、っす。






これも、サクラマスがメインのようです。めっちゃ美味い。





この卵。なにかわかりませんけど、めっちゃ美味い。





この「お通し」的なのは、美味しけど普通。もちろん美味いけど、これだけ、絵面から想像出来る味、美味いけどね。





この天麩羅も、めっちゃめっちゃめっちゃ美味い。


海老でないやつ。

キンキかも?です。

なんの断りもなく、高級食材きてるんやない???って感じしました。

あくまで、「想像」でございます。







最後がこれ。


茶碗蒸し。


雲丹浮いてます。


これが、最も印象深いかも?ってくらい、美味しかったです。


これだけの料理がついてくるなら、

あくまで、僕個人の感想ですが、15000円までなら、正直、余裕のオッケーレベルです。
めっちゃ美味い。


6千ウン百円なのに、
15000円でも、とかね。

業者やないの?
ほしのあき?
とか、ピースの片方とか、
小森純とか、
永井大とか、

あの辺と同じ類ちゃうんか?

って、思われてもしゃーないですが、

こんなん書いても、1円にもなりませんし、
親戚もいまへーん。

悪いことは書きたくないですが、美味しくて素敵なことは書きたくなっちゃう、という話です。




(^_^)/ではまた。



読み返したけど、マジで、1万5千円って言われても、そんなもんって思うくらい、美味かったっす。

逆に、このレベルを維持するのは困難だから、かもしれない。

だから、このブログ見て、次に来た人が、がっかりすることも予想出来ます。

僕も、今回初めてで、
1回の経験だけの大感動!!
ですからね。

そこだけはフェアに書いておきます。

とにかく、今日は、絶品でした。

(T人T) ありがとうございます!あわび山荘様!

android携帯からの投稿