遠征実況⑩単独行動 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

おはようございます(^_^)



昨日の午後の部の最初来たところです。


実は、佐藤さんはノースアングラーズの取材で、真っ暗いうちから出かけて行きました。

僕は昨日、クルマの中で足も伸ばせず2時間くらいしか寝てなく、
今日も睡眠3時間とかは無理なのでがっつり寝させて頂きました(^_^;)。






昨日使ったタックルは、佐藤さんのクルマの中なので、予備のモアザン111とイグジスト3012でやりました。

こっちの方が、さらに飛ぶと思いました。
でも、93の方が長く振るには楽なんですよね。


ちょこっとやりましたが、昨日と逆の風で、ゴミも付くのでやめました。


実は、おそらく昨日お会いした3キロのサクラマスをゲットされてた方にお会いしまして、

めっちゃ色々教えて頂きました。
すっごく良い人でした。ありがとうございますm(_ _)m

朝イチから、ずーっと見て来られたそうで、非常に厳しい状況のようです。

魚をかけてる人を見なかったとか。

佐藤さんと岡クラフトの岡さんとの、超実力者2人の取材だから、
厳しい中でも釣っちゃうんだろうな、って思ってましたが、
そんなに甘くないかも?です。


それでは、佐藤さんに連絡して、合流出来るようならさせて頂こうと思います(^_^)/




Android携帯からの投稿